楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.53

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-23 19:00:22

毎年利用させていただいております。今年も先日利用させて頂きました。15時より前にチェックインとお願いして、12時からチェックイン可能ですと回答頂いた後向かったら、チェックイン処理の時間と食事の時間等訳のわからない話が出てきて結局チェックイン処理だけできて、入室できませんでした。チェックイン=入室できるという意味では、少し常識では考えられませんでした。そして連携が取れていない事に謝りも一言もなかったのでそこも残念です。今まで大変満足して利用させて頂きましたが、今後は少し遠慮したいかな、という気持ちです。
年々サービスが低下しているように感じます。この声が届くことを祈って来年変わってたらいいなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017-07-26 08:25:11

いつも私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋にご案内できるお時間は15時でございますが、お荷物のお預かりやご記入のお手続き、お食事のスタート時間のご選択につきましては当日のご到着順で12時より行っております。対応したアテンダントの対応が不十分であり、お客様にご不便をお掛けしてしまい、また、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。長くご利用頂いておるお客様に対して常に気持ちよくご利用して頂けるよう、改めてアテンダント一同日頃の接客を振り返り、お客様のお気持ちになっての接客ができるよう努めてまいります。よろしければ次回以降もまたご利用頂けましたら幸いでございます。アテンダント一同ご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】