楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
先日8月22日宿泊しました。約14年前に利用し、とても食事に満足した記憶があったので、この度家族で利用しました。が……食事の質と量が驚くほど下がっていました。とても楽しみにしていたので、家族もがっかりし本当に申し訳ないという気持ちになりました。他の評価が良いのが謎です。あまり外食をしたことのない方の評価かと思ってしまいます。近くで食事をしていた女性は夕食にポテトを食べていました。他に食べたいものが無かったからだと思います。一見コジャレているのですが小皿ばかりが増え、お腹は一杯にならず、カレーで満たしました。食事があまりにもひどかったです。お客をバカにしているレベルです。客室は和洋室で広く綺麗でした。和室に自分達で布団を引くのですが、薄い敷布団しかなくマットレスがないので体が痛くなりました。露天風呂も素敵でお湯も硫黄の香りで気持ちが良かったのですが、清潔間がありませんでした。床などがヌルヌルして子供が転ばないか心配で、掃除してるのかな?という感じでした。とても混んでいて、立派な建物ですが、もう2度と利用しません。ワースト1です。ウェルカムかき氷が一番美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食バイキングのお料理につきましては、メニューの細かな入れ替えや、新鮮な食材での調理、また箱根の地域性を活かしたお料理をご用意しております。一般的なバイキングは調理不要の既製品を並べただけというものが多いのですが、私どもはできる限り手作りにこだわり、素材の美味しさを活かした和洋中のお料理ををご用意いたしております。小さなお皿でのご用意もどのお客様がお料理をとられても、常にきれいな状態のものをお取りいただけるようにと試行錯誤しながら今のスタイルにたどり着いております。今回、お口に合わなかったとのことで、非常に残念でございます。また、温泉内の床につきましては、温泉成分やシャンプーの泡などで滑りやすくなっておりまして、誠に申し訳ございません。清掃は温泉クローズの午前10時よりオープンの午後3:00までに清掃担当がお湯の張替えから床磨き、その他様々な部分の清掃まで事細か行っております。また夜のクローズ後にも清掃を行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。是非また機会がございましたらご来訪を賜りますと幸いでございます。この度はご投稿誠に有難うございました。リ・カーヴ箱根 支配人 新野
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
先日8月22日宿泊しました。約14年前に利用し、とても食事に満足した記憶があったので、この度家族で利用しました。が……食事の質と量が驚くほど下がっていました。とても楽しみにしていたので、家族もがっかりし本当に申し訳ないという気持ちになりました。他の評価が良いのが謎です。あまり外食をしたことのない方の評価かと思ってしまいます。近くで食事をしていた女性は夕食にポテトを食べていました。他に食べたいものが無かったからだと思います。一見コジャレているのですが小皿ばかりが増え、お腹は一杯にならず、カレーで満たしました。食事があまりにもひどかったです。お客をバカにしているレベルです。客室は和洋室で広く綺麗でした。和室に自分達で布団を引くのですが、薄い敷布団しかなくマットレスがないので体が痛くなりました。露天風呂も素敵でお湯も硫黄の香りで気持ちが良かったのですが、清潔間がありませんでした。床などがヌルヌルして子供が転ばないか心配で、掃除してるのかな?という感じでした。とても混んでいて、立派な建物ですが、もう2度と利用しません。ワースト1です。ウェルカムかき氷が一番美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食バイキングのお料理につきましては、メニューの細かな入れ替えや、新鮮な食材での調理、また箱根の地域性を活かしたお料理をご用意しております。一般的なバイキングは調理不要の既製品を並べただけというものが多いのですが、私どもはできる限り手作りにこだわり、素材の美味しさを活かした和洋中のお料理ををご用意いたしております。小さなお皿でのご用意もどのお客様がお料理をとられても、常にきれいな状態のものをお取りいただけるようにと試行錯誤しながら今のスタイルにたどり着いております。今回、お口に合わなかったとのことで、非常に残念でございます。
また、温泉内の床につきましては、温泉成分やシャンプーの泡などで滑りやすくなっておりまして、誠に申し訳ございません。清掃は温泉クローズの午前10時よりオープンの午後3:00までに清掃担当がお湯の張替えから床磨き、その他様々な部分の清掃まで事細か行っております。また夜のクローズ後にも清掃を行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。
是非また機会がございましたらご来訪を賜りますと幸いでございます。
この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野