楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
事前に食事の混雑が予想されていながら、夕食が8時15分以降の話があり、キャンセルをして外で取ろうとしたところカード決済済みのため不可能であることを告げられた。この対応はいかがなものかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。お食事のお時間の件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。お食事に関しましては皆様にお召し上がりいただきたく細かな時間設定を致しており、ご到着順でお時間をお選びいただいております。万一、ご希望に添えない場合は柔軟なご対応を致すよう申し伝えておりましたが、今回徹底できていなかったこと重ねてお詫び申しあげます。今後、改めてスタッフに指導してお客様の快適なご滞在のお手伝いができるようスタッフ一丸で取り組んで参ります。是非今後にご期待いただければ有難く存じます。この度はご投稿誠に有難うございました。リ・カーヴ箱根 支配人 新野
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
事前に食事の混雑が予想されていながら、夕食が8時15分以降の話があり、キャンセルをして外で取ろうとしたところカード決済済みのため不可能であることを告げられた。この対応はいかがなものかと思う
。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。お食事のお時間の件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。お食事に関しましては皆様にお召し上がりいただきたく細かな時間設定を致しており、ご到着順でお時間をお選びいただいております。万一、ご希望に添えない場合は柔軟なご対応を致すよう申し伝えておりましたが、今回徹底できていなかったこと重ねてお詫び申しあげます。今後、改めてスタッフに指導してお客様の快適なご滞在のお手伝いができるようスタッフ一丸で取り組んで参ります。是非今後にご期待いただければ有難く存じます。この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野