楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合3
北館和洋室を利用しました。料理・お風呂含めて、全体的には満足なのですが、以下の2点が気になり、普通の評価としました。1.茶たくに、前日に宿泊した方が食べられたお菓子の粉が、そのまま残っていた。2.便座の横に、茶色い便が付いていた。(掃除で拭かれたのだと思いますが、茶色いすじが消えずに残っていました。)いずれも、入室してすぐに気づきましたので、残念な気分になりました。夕食、にごり湯は満喫しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋の清掃では大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに清掃スタッフに伝えて改善を図ります。ご指摘感謝申し上げます。今後とも末永くご愛顧いただけるホテルとなるように努力を重ねて参りますので、今後にご期待いただけますと幸いです。この度はご投稿誠に有難うございました。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
北館和洋室を利用しました。料理・お風呂含めて、全体的には満足なのですが、以下の2点が気になり、普通の評価としました。
1.茶たくに、前日に宿泊した方が食べられたお菓子の粉が、そのまま残っていた。
2.便座の横に、茶色い便が付いていた。(掃除で拭かれたのだと思いますが、茶色いすじが消えずに残っていました。)
いずれも、入室してすぐに気づきましたので、残念な気分になりました。
夕食、にごり湯は満喫しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋の清掃では大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに清掃スタッフに伝えて改善を図ります。ご指摘感謝申し上げます。今後とも末永くご愛顧いただけるホテルとなるように努力を重ねて参りますので、今後にご期待いただけますと幸いです。この度はご投稿誠に有難うございました。