楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
お客様の安全確保を全くしてくれません。風と雨が強く夜中に停電になりました。停電はホテル側の落ち度ではないけど…私達はゲームコーナーにいましたが従業員の方が来るわけでもなく、エステにいるスタッフさんたちも知らん顔。フロントに行くもゲームの返金対応以外何も説明もない。エレベーターが使えるか質問するも、あー今両方使えません。の返答。階段までの誘導もなく足の悪い母と子供を連れて階段へ。一言も声かけもされず。途中の大浴場にもスタッフの姿は無く困った方がたくさんいました。心遣いがまったく無い。部屋に戻り大浴場の事を伝えました。館内放送もできないらしいけどそれならスタッフが行くべきでは?お客様の安全確保が優先のははずが…まったくされず。なんの説明もないのでフロントに確認するも、復旧のメドがたたない。とのことでしたがインターネットで調べた所復旧予定時間がでてました。仕方がないのでそのまま寝ました。チェックアウト時にはお釣りを渡し忘れられ…後日現金書留との事。ホテル側のミスにもかかわらず…上から目線。部屋や廊下には綿ぼこりがたくさんありました。あれで清掃したの?と聞きたくなる。レストランスタッフさんだけはとても感じが良かったです。入学、誕生日のお祝いで行きましたが最悪の記念日なりました。評価よかったから行ったけど行かなきゃ良かった。停電だからあの対応なのか…火事とか地震なら対応が違うのか…不安で眠れませんでした。同業者として全てが考えられません。返金も経理からなので明後日以降です。最悪すぎてお金を捨てと気分です。2度と行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご滞在時の停電での対応につきまして、ご不信感を与えることとなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。状況の把握と館内の安全確認にできる限り努めて参りましたがが、行き届かないところがございました点、重ねてお詫び申し上げます。今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルであるように、一層の努力を重ねて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。リ・カーヴ箱根 支配人 新野 俊明
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
お客様の安全確保を全くしてくれません。風と雨が強く夜中に停電になりました。停電はホテル側の落ち度ではないけど…
私達はゲームコーナーにいましたが従業員の方が来るわけでもなく、エステにいるスタッフさんたちも知らん顔。フロントに行くもゲームの返金対応以外何も説明もない。エレベーターが使えるか質問するも、あー今両方使えません。の返答。階段までの誘導もなく足の悪い母と子供を連れて階段へ。一言も声かけもされず。
途中の大浴場にもスタッフの姿は無く困った方がたくさんいました。心遣いがまったく無い。部屋に戻り大浴場の事を伝えました。
館内放送もできないらしいけどそれならスタッフが行くべきでは?お客様の安全確保が優先のははずが…まったくされず。なんの説明もないのでフロントに確認するも、復旧のメドがたたない。とのことでしたがインターネットで調べた所
復旧予定時間がでてました。
仕方がないのでそのまま寝ました。チェックアウト時にはお釣りを渡し忘れられ…後日現金書留との事。ホテル側のミスにもかかわらず…上から目線。
部屋や廊下には綿ぼこりがたくさんありました。あれで清掃したの?と聞きたくなる。
レストランスタッフさんだけはとても感じが良かったです。
入学、誕生日のお祝いで行きましたが最悪の記念日なりました。評価よかったから行ったけど行かなきゃ良かった。
停電だからあの対応なのか…
火事とか地震なら対応が違うのか…
不安で眠れませんでした。
同業者として全てが考えられません。
返金も経理からなので明後日以降です。
最悪すぎてお金を捨てと気分です。2度と行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご滞在時の停電での対応につきまして、ご不信感を与えることとなってしまったこと
、誠に申し訳ございませんでした。状況の把握と館内の安全確認にできる限り努めて参りましたがが、行き届かないところがございました点、重ねてお詫び申し上げます。今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルであるように、一層の努力を重ねて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野 俊明