楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
夫婦と4歳の子供で宿泊しました。事前にベッドガードを頼んでいたが、部屋についておらず、セットしてもらったが、子供が落ちる可能性のない壁側につけられていたので、自分でなおしました。夜中(23時頃)にスタッフの方が部屋に来たが、どうやら部屋番号を間違えたらしく、寝ていたのを起こされました。サービスについては、大変不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回ご期待に沿う事ができない結果となり申し訳ありませんでした。対応したアテンダントの再教育はもちろんの事、他のアテンダントが対応する際にも勝手な解釈をしない、常に慎重な対応する事を再度徹底して参ります。今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルである様に一層の努力を重ねて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。また機会を頂ける際がありましたら、成長した姿をご覧いただける日をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
1.0
投稿日:2018-11-01 13:35:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
masato1030さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
夫婦と4歳の子供で宿泊しました。
事前にベッドガードを頼んでいたが、部屋についておらず、セットしてもらったが、子供が落ちる可能性のない壁側につけられていたので、自分でなおしました。
夜中(23時頃)にスタッフの方が部屋に来たが、どうやら部屋番号を間違えたらしく、寝ていたのを起こされました。
サービスについては、大変不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご期待に沿う事ができない結果となり申し訳ありませんでした。
対応したアテンダントの再教育はもちろんの事、他のアテンダントが対応する際にも勝手な解釈をしない、常に慎重な対応する事を再度徹底して参ります。
今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルである様に一層の努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会を頂ける際がありましたら、成長した姿をご覧いただける日をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。