楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
個人的には高額だと感じたスイートルームであったが、ホームページ上の施設紹介写真で綺麗な印象を受け、ゆっくり出来ると感じたため予約した。●立地車での現地入りであったが、大涌谷、芦ノ湖から近く、次の日の観光は移動が楽だった。●部屋この部分が一番不満であった。期待をしていただけに落胆がひどかった。まず、写真と現地の乖離が激しい。施設は古く、照明も薄暗く感じた。広さは申し分なかったが、それ以上に部屋や家具の古さにがっかりした。この値段にスイートという肩書きでは正直騙されたと感じざるを得ない。ホームページに掲載する写真を現地に近づける、価格を変更する等宿側が出来ることはあると感じる。●食事バイキング形式で味と量は満足だった。他の口コミでも同じ投稿があったが、夕食と朝食を取るに当たりチェックイン時に開始時間を聞かれ、他の時間が空いていないことから、共に不本意な時間でとることとなった。効率を考えての施策だと思うが、予約時に食事の時間を指定できる等もう少し配慮できる部分はあると思う。●風呂改装してあったのか、脱衣所は綺麗だった。風呂も広く満足だった。●サービス全体的に良かったと思う。残念だったのが、一部の従業員同士のやり取りの中で不穏な空気と舌打ちが見られた。その日その時の気分や状況があると思うため、詳細は記載しないが、客を前にあまり表に出さない方が良いのではないかと思う。●設備・アメニティ清潔ではあると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の件、ご期待に答えることができず、申し訳ございません。毎年、少しずつ修繕を行っておりますが、古い箇所もございます。お食事は、ご夕食90分間、ご朝食50分間ご到着順でお好きなお時間枠をご案内させて頂いております。チェックインは15:00からですが、お食事等の事務手続きは当日昼12:00よりフロントにて承っております。温泉を満喫して頂き、光栄でございます。皆様2~3回は、ご利用頂いているようでございます。サービスに関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。従業員一同、更なる向上に努めていく所存でございます。ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
個人的には高額だと感じたスイートルームであったが、ホームページ上の施設紹介写真で綺麗な印象を受け、ゆっくり出来ると感じたため予約した。
●立地
車での現地入りであったが、大涌谷、芦ノ湖から近く、次の日の観光は移動が楽だった。
●部屋
この部分が一番不満であった。期待をしていただけに落胆がひどかった。
まず、写真と現地の乖離が激しい。施設は古く、照明も薄暗く感じた。広さは申し分なかったが、それ以上に部屋や家具の古さにがっかりした。この値段にスイートという肩書きでは正直騙されたと感じざるを得ない。
ホームページに掲載する写真を現地に近づける、価格を変更する等宿側が出来ることはあると感じる。
●食事
バイキング形式で味と量は満足だった。
他の口コミでも同じ投稿があったが、夕食と朝食を取るに当たりチェックイン時に開始時間を聞かれ、他の時間が空いていないことから、共に不本意な時間でとることとなった。
効率を考えての施策だと思うが、予約時に食事の時間を指定できる等もう少し配慮できる部分はあると思う。
●風呂
改装してあったのか、脱衣所は綺麗だった。風呂も広く満足だった。
●サービス
全体的に良かったと思う。
残念だったのが、一部の従業員同士のやり取りの中で不穏な空気と舌打ちが見られた。その日その時の気分や状況があると思うため、詳細は記載しないが、客を前にあまり表に出さない方が良いのではないかと思う。
●設備・アメニティ
清潔ではあると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件、ご期待に答えることができず、申し訳ございません。毎年、少しずつ修繕を行っておりますが、古い箇所もございます。お食事は、ご夕食90分間、ご朝食50分間ご到着順でお好きなお時間枠をご案内させて頂いております。チェックインは15:00からですが、お食事等の事務手続きは当日昼12:00よりフロントにて承っております。
温泉を満喫して頂き、光栄でございます。皆様2~3回は、ご利用頂いているようでございます。
サービスに関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。従業員一同、更なる向上に努めていく所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。