楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.35
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-16 15:11:11

5月12日から2泊3日でお世話になりました。2度目の宿泊となりましたが、フロント、レストランの方々に気持ち良く接して頂けたと思いますが、一度、部屋のトイレの鍵が内側で掛かってしまい、外側から開けられないというトラブルがあり外出する為その事をフロントに伝えました。すぐに対応して頂けたようでした。
食事も美味しく、大浴場、脱衣所などもとても綺麗にされていて気持ち良く使う事が出来ました。ただ、10時半頃、チェックアウトするのに部屋の通路に出ましたが、清掃の方が他の部屋の掃除をされていたのでですがゴミ袋、タオル、シーツなどを入れる袋3つを通路の真ん中に置かれていて大きいスーツケースを持って袋3つを避けてそこを通るのは大変でした。通路脇に置くように改善されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019-05-20 05:37:18

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
接客に関してお褒め頂きありがとうございます。清掃係りの対応については、厳重に注意し改善して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念】2年連続受賞!!自慢はバイキング&温泉♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】