楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月12日から2泊3日でお世話になりました。2度目の宿泊となりましたが、フロント、レストランの方々に気持ち良く接して頂けたと思いますが、一度、部屋のトイレの鍵が内側で掛かってしまい、外側から開けられないというトラブルがあり外出する為その事をフロントに伝えました。すぐに対応して頂けたようでした。食事も美味しく、大浴場、脱衣所などもとても綺麗にされていて気持ち良く使う事が出来ました。ただ、10時半頃、チェックアウトするのに部屋の通路に出ましたが、清掃の方が他の部屋の掃除をされていたのでですがゴミ袋、タオル、シーツなどを入れる袋3つを通路の真ん中に置かれていて大きいスーツケースを持って袋3つを避けてそこを通るのは大変でした。通路脇に置くように改善されてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。接客に関してお褒め頂きありがとうございます。清掃係りの対応については、厳重に注意し改善して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。ご投稿ありがとうございました。 またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
5月12日から2泊3日でお世話になりました。2度目の宿泊となりましたが、フロント、レストランの方々に気持ち良く接して頂けたと思いますが、一度、部屋のトイレの鍵が内側で掛かってしまい、外側から開けられないというトラブルがあり外出する為その事をフロントに伝えました。すぐに対応して頂けたようでした。
食事も美味しく、大浴場、脱衣所などもとても綺麗にされていて気持ち良く使う事が出来ました。ただ、10時半頃、チェックアウトするのに部屋の通路に出ましたが、清掃の方が他の部屋の掃除をされていたのでですがゴミ袋、タオル、シーツなどを入れる袋3つを通路の真ん中に置かれていて大きいスーツケースを持って袋3つを避けてそこを通るのは大変でした。通路脇に置くように改善されてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
接客に関してお褒め頂きありがとうございます。清掃係りの対応については、厳重に注意し改善して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。