楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
コストパフォーマンスは意外に低いか?①部屋の清掃がイマイチ 畳の中央で虫が死んでいた。②風呂は純粋な温泉は1つだけ。 檜はぬるぬるしている。古くなったらカンナかけて欲しい。③食事は小皿過ぎる。ホールスタッフは良いが、コック(寿司職人)は態度が横柄でほてるは無理でしょう。この③点を少しでも改善すれば、良くなると思いますが、色々な経営指導をしてきた身とすれば、フロントスタッフが多すぎで、キャッシャーは夜は殆ど兼務で良いのでは?客室と風呂を見るスタッフをフロントから交代で回して、ホテルを知る必要がある。フロントも、レストランも客室も外部委託であろうが、アンバランスであって、支配人がしっかり見て細かい気遣いをしていない、ホテルであるように思います。外国人資本か外国人支配人か? おもてなしはなく、フロントの人数でごまかしている感が強い。1泊15000円では許せないが、7500円程度なら我慢するホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室の件、大変申し訳ございません。再度、お客様をご案内する前に、チェックを徹底させて頂きます。大浴場は、檜のお風呂が源泉掛け流しとなってございます。バイキングは、小皿でご提供することで、多くの種類を好きなだけお召上がり頂いております。貴重なご意見、ありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
コストパフォーマンスは意外に低いか?
①部屋の清掃がイマイチ 畳の中央で虫が死んでいた。
②風呂は純粋な温泉は1つだけ。 檜はぬるぬるしている。古くなったらカンナかけて欲しい。
③食事は小皿過ぎる。ホールスタッフは良いが、コック(寿司職人)は態度が横柄でほてるは無理でしょう。
この③点を少しでも改善すれば、良くなると思いますが、色々な経営指導をしてきた身とすれば、フロントスタッフが多すぎで、キャッシャーは夜は殆ど兼務で良いのでは?
客室と風呂を見るスタッフをフロントから交代で回して、ホテルを知る必要がある。
フロントも、レストランも客室も外部委託であろうが、アンバランスであって、支配人がしっかり見て細かい気遣いをしていない、ホテルであるように思います。外国人資本か外国人支配人か? おもてなしはなく、フロントの人数でごまかしている感が強い。1泊15000円では許せないが、7500円程度なら我慢するホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室の件、大変申し訳ございません。再度、お客様をご案内する前に、チェックを徹底させて頂きます。大浴場は、檜のお風呂が源泉掛け流しとなってございます。バイキングは、小皿でご提供することで、多くの種類を好きなだけお召上がり頂いております。貴重なご意見、ありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。