楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合4
先日、コロナウィルスの報道が吹き荒れるなか、家族4人でお邪魔しました。入館時の家族全員の体温チェック、ペーパーでの中国渡航歴の確認など、しかるべき対応をされてました。食事はバイキング形式ですが、手袋、マスクをしたスタッフさんが全て小鉢、茶碗、お碗に取り分け、細心の注意を払っているようで、更にテーブルの空いた容器の片付け、手間暇が増えご苦労をされているようでした。お風呂は源泉を引かれているようで、ゆっくり浸かっていると体の芯まで温まり大変良かったです。サウナの敷タオルが濡れている所が多く見受けられたので、交換が近くに置いてあると嬉しいです。あと、脱衣場の体重計、電池交換希望です。全体的にお客様が少ないようでしたので、のんびり過ごすことが出来ました。反面、手間暇が増えて経費は変わらず、売上はさがり、大変だとは思いますが、顔晴ってほしいです。活気が戻ったら、ちょっとわがままな要望をしたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館スタッフへのねぎらいのお言葉、大変ありがたく思います。ビュッフェスタイルですが、お客様同士の接触をなくすようにしております。他の個所でもお手の触れる箇所を中心に消毒も行っております。新コロナウィルス対策として出来るだけのことを行ってまいります。自慢の温泉もお気に入っていただきありがとうございます。脱衣場の体重計はすぐに確認し対応させていただきます。「わがままなご要望」お待ちしておりますので、ぜひ、またリ・カーヴ箱根にお立ち寄りくださいませ。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語Premium きのさき(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-11-03 14:00:01
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2020-03-06 10:20:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
木村剛さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
先日、コロナウィルスの報道が吹き荒れるなか、家族4人でお邪魔しました。
入館時の家族全員の体温チェック、ペーパーでの中国渡航歴の確認など、しかるべき対応をされてました。
食事はバイキング形式ですが、手袋、マスクをしたスタッフさんが全て小鉢、茶碗、お碗に取り分け、細心の注意を払っているようで、更にテーブルの空いた容器の片付け、手間暇が増えご苦労をされているようでした。
お風呂は源泉を引かれているようで、ゆっくり浸かっていると体の芯まで温まり大変良かったです。
サウナの敷タオルが濡れている所が多く見受けられたので、交換が近くに置いてあると嬉しいです。
あと、脱衣場の体重計、電池交換希望です。
全体的にお客様が少ないようでしたので、のんびり過ごすことが出来ました。
反面、手間暇が増えて経費は変わらず、
売上はさがり、大変だとは思いますが、顔晴ってほしいです。
活気が戻ったら、ちょっとわがままな要望をしたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館スタッフへのねぎらいのお言葉、大変ありがたく思います。
ビュッフェスタイルですが、お客様同士の接触をなくすようにしております。他の個所でもお手の触れる箇所を中心に消毒も行っております。新コロナウィルス対策として出来るだけのことを行ってまいります。
自慢の温泉もお気に入っていただきありがとうございます。脱衣場の体重計はすぐに確認し対応させていただきます。
「わがままなご要望」お待ちしておりますので、ぜひ、またリ・カーヴ箱根にお立ち寄りくださいませ。