楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
何度も泊まりましたが、大分食事の内容が落ちていました。全て冷たくさめていましたし品数も減っていたように、思います。コロナ禍でしょうがないのでしょうが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。いつもご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。しかし、食事に関して期待を下回ることとなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。コロナ禍での中、新しいバイキングスタイルにてお料理、サービスを用意しておりましたが、ご満足頂けない内容となってしまったこと、従業員一同深く反省しております。頂いたお言葉を真摯に受け止め、温かいものは温かく、冷たいものは冷たくお料理を楽しんで頂けますよう、日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちして申し上げております。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
何度も泊まりましたが、大分食事の内容が落ちていました。
全て冷たくさめていましたし
品数も減っていたように、思います。
コロナ禍でしょうがないのでしょうが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
いつもご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかし、食事に関して期待を下回ることとなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍での中、新しいバイキングスタイルにてお料理、サービスを用意しておりましたが、ご満足頂けない内容となってしまったこと、従業員一同深く反省しております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、温かいものは温かく、冷たいものは冷たくお料理を楽しんで頂けますよう、日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちして申し上げております。