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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
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最初の驚きは、部屋にはいって、湯沸かしポットと、紙コップ、お茶のティーバッグしかないこと。あまりにも簡素で、歓迎されてないのかな?と思いました。次が最大の驚き、夕食のバイキングです。料理が全然揃っていませんでした。そこかしこで、食べるものがない、と不満の声と、配線係のスタッフに文句を言う声が聞こえてきました。スタッフの人数、皿の数が全然足りていないようにみえました。次の驚きは、布団。セルフでひきました。フロントに確認しようとしましたが、内線番号が書いていません。敢えて、フロントに繋がないための戦略でしようか?仕方ないので、フロントまで出向き、セルフであることを告げられました。年に1、2回の家族旅行なので、期待していた分、ものすごくガッカリしました。改善の余地が多数のホテルだと思いました。別の意味で記憶に残るホテルとなりました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。大事なご家族旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様に心よりお詫び申し上げます。ゲストの皆様の安心・安全のため接触を極力減らすことを徹底し、お部屋や大浴場などの準備をシンプルにさせていただきましたが、ご指摘を受け、おもてなし感を損ねたことを深く反省しております。まずお部屋の紙コップを取りやめ、消毒・洗浄を徹底した湯呑みとコップに戻させていただきました。茶菓子については安全が確保できる品を再度検討中でございます。またお料理のご提供が遅く十分でなく、またスタッフも食器類も足りなかったことに関しまして、まず調理スタッフを増やし、小皿料理を一部省いて見た目の華やかな大皿に変更させていただき、さらに準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでお待たせする時間をできるだけ短く体制方法へ改善させていただきました。支配人・料理長を中心に必ず改善につなげてまいりますことをお約束いたしますとともに、ご家族の皆様に再度深くお詫びし、またご指摘に深謝申し上げる次第です。
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投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
最初の驚きは、部屋にはいって、湯沸かしポットと、紙コップ、お茶のティーバッグしかないこと。あまりにも簡素で、歓迎されてないのかな?と思いました。
次が最大の驚き、夕食のバイキングです。
料理が全然揃っていませんでした。そこかしこで、食べるものがない、と不満の声と、配線係のスタッフに文句を言う声が聞こえてきました。
スタッフの人数、皿の数が全然足りていないようにみえました。
次の驚きは、布団。
セルフでひきました。
フロントに確認しようとしましたが、内線番号が書いていません。
敢えて、フロントに繋がないための戦略でしようか?
仕方ないので、フロントまで出向き、セルフであることを告げられました。
年に1、2回の家族旅行なので、期待していた分、ものすごくガッカリしました。
改善の余地が多数のホテルだと思いました。
別の意味で記憶に残るホテルとなりました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様に心よりお詫び申し上げます。
ゲストの皆様の安心・安全のため接触を極力減らすことを徹底し、お部屋や大浴場などの準備をシンプルにさせていただきましたが、ご指摘を受け、おもてなし感を損ねたことを深く反省しております。
まずお部屋の紙コップを取りやめ、消毒・洗浄を徹底した湯呑みとコップに戻させていただきました。茶菓子については安全が確保できる品を再度検討中でございます。
またお料理のご提供が遅く十分でなく、またスタッフも食器類も足りなかったことに関しまして、まず調理スタッフを増やし、小皿料理を一部省いて見た目の華やかな大皿に変更させていただき、さらに準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでお待たせする時間をできるだけ短く体制方法へ改善させていただきました。
支配人・料理長を中心に必ず改善につなげてまいりますことをお約束いたしますとともに、ご家族の皆様に再度深くお詫びし、またご指摘に深謝申し上げる次第です。