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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
受付スタッフの手際が悪くチェックインに時間がかかる。他の客もイライラしており最初から気分が悪い。駐車場も埋まっているがスタッフは把握しておらず第二駐車場の場所の案内もなしで待ちぼうけ。部屋も汚くソファ、カーテン、ベットシーツにシミがついている。写真のような綺麗さは皆無。バイキングも20:30まで待たされ、いざ入場すると食べるものがない。。30分くらいして料理が少し出てくる程度で調理が全く追いついていない。殆ど食べれずに会場から出て行く人も、、。カニ食べ放題を謳っているにもかかわらずなかなか出てこないし、ステーキ食べ放題のはずなのにステーキは無し。職員不足でサービスも最悪。\27,000/人も払っているのにとても悲しい気持ちになった。GO TOトラベルの割引がなければ2人で\82,000。。このクオリティでは詐欺と感じるほど有り得ない価格設定。ちゃんと普段の価格設定を見てなかった自分も悪いが、\54,000払って楽しみにしてた分、悲しかったです。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。当ホテルにご宿泊いただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。まずチェックインにつきましては、お客様の安心・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染防止のために必要な手続きを慎重にさせていただいたつもりでおりましたが、ご指摘の通り、より要領よく行う方法を事前にしっかり検討すべきでした。皆様からご指摘を受け、その後は検温と健康状態のアンケートは事前に行い、チェックインは代表者の方のみにお願いさせていただくこととし、お並びの列と時間を短縮させていただきました。また第2駐車場へのご案内がなく、お待たせして申し訳ございません。今後はエントランスでの対応の人数を増やし、駐車場にも誘導の人員を配置、ご案内の漏れがないようにさせていただきます。お部屋へのご指摘につきましては、支配人自ら清掃担当と詳細をチェックさせていただき、交換・消毒など必要な対応を徹底させていただきます。お料理とスタッフの対応に関しましては、先のお客様のご指摘にもご返答させていただきました通り、直ちに増員を行い、体制を見直し、改善させていただきました。あらためて心よりお詫び申し上げますとともに、お叱りを真摯に受け止め、改善に全力を尽くさせていただく所存です。誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
受付スタッフの手際が悪くチェックインに時間がかかる。他の客もイライラしており最初から気分が悪い。
駐車場も埋まっているがスタッフは把握しておらず第二駐車場の場所の案内もなしで待ちぼうけ。
部屋も汚くソファ、カーテン、ベットシーツにシミがついている。写真のような綺麗さは皆無。
バイキングも20:30まで待たされ、いざ入場すると食べるものがない。。30分くらいして料理が少し出てくる程度で調理が全く追いついていない。殆ど食べれずに会場から出て行く人も、、。
カニ食べ放題を謳っているにもかかわらずなかなか出てこないし、ステーキ食べ放題のはずなのにステーキは無し。
職員不足でサービスも最悪。
\27,000/人も払っているのにとても悲しい気持ちになった。
GO TOトラベルの割引がなければ2人で\82,000。。このクオリティでは詐欺と感じるほど有り得ない価格設定。
ちゃんと普段の価格設定を見てなかった自分も悪いが、\54,000払って楽しみにしてた分、悲しかったです。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当ホテルにご宿泊いただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずチェックインにつきましては、お客様の安心・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染防止のために必要な手続きを慎重にさせていただいたつもりでおりましたが、ご指摘の通り、より要領よく行う方法を事前にしっかり検討すべきでした。皆様からご指摘を受け、その後は検温と健康状態のアンケートは事前に行い、チェックインは代表者の方のみにお願いさせていただくこととし、お並びの列と時間を短縮させていただきました。
また第2駐車場へのご案内がなく、お待たせして申し訳ございません。今後はエントランスでの対応の人数を増やし、駐車場にも誘導の人員を配置、ご案内の漏れがないようにさせていただきます。
お部屋へのご指摘につきましては、支配人自ら清掃担当と詳細をチェックさせていただき、交換・消毒など必要な対応を徹底させていただきます。
お料理とスタッフの対応に関しましては、先のお客様のご指摘にもご返答させていただきました通り、直ちに増員を行い、体制を見直し、改善させていただきました。
あらためて心よりお詫び申し上げますとともに、お叱りを真摯に受け止め、改善に全力を尽くさせていただく所存です。
誠に申し訳ございませんでした。