楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.34
  • 食事4.50

立地5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 11:03:59

9月の連休に宿泊しました。
18時前に到着して、駐車場がほぼ埋まっていました。駐車場案内のスタッフはいません。
仙石原のすすきや各美術館が徒歩圏内にあり、静かで立地は良かったです。近くにコンビニあり。
ホテル館内・部屋は多少古いですが、きれいに清掃されていました。
部屋に入ると人数分のアメニティや浴衣、ベッド等用意してありました。子供用や他サイズの浴衣はフロント横にありました。特に説明はなく、ちょっと分かり辛いです。部屋の大きさは十分でした。(大人2人、子供1人)

食事はバイキングでしたが、ライブキッチン等はなく、少し寂しいかな…味は美味しかったです。
コロナ対策として、ビニール手袋がありました。指定時間すぐに行くと混雑していて、料理がなくなっている様でした。随時補充はされています。少し遅れていったら食事の受付に誰もいなくてスタッフを呼びにいきました。
フロントや食事の時など、客数に対してスタッフが少なく感じました。
温泉は思ったより広くきれいで良かったです。部屋にかごバッグが用意してあるのも便利でした。19時頃は入っている人が少なく、翌朝6時半頃の方が多かったです。

事前に写真や評価を見て、とても期待していたのですが…コロナ禍で通常と色々違う点もあるかと思いますが、少し想像と違いました…全体的にビジネスホテルをちょっと良くした様な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020-09-25 18:34:09

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の対応、フロントでのゆかたのご案内がわかりにくかったことに関しましては、駐車場担当スタッフの増員と情報掲示をわかりやすくさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。
お料理のご提供時間とレストランのスタッフ不足につきましては、支配人と料理長を中心にただちに人員補強と調理からご提供までの流れを細かく再検討させていただき、ご満足いただけますよう改善させていただく所存です。
当ホテルにご宿泊いただきましたことに再度お礼申し上げますとともに、ご指摘に深謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】