楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gaakogagaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

gaakogagaさん [50代/女性] 2020-09-26 13:40:01

9月の4連休に宿泊したせいかバイキングは夕食朝食ともに最悪
暖かい物が無く、時間差で食事会場に入っているにもかかわらず準備中の札があり
何を食べたらいいのか考えてしまう様なおかずばかりでした
お風呂もいまいちで、温泉?と感じるほど温まらない・・・・・
お風呂とバイキングを楽しみに宿泊したのですが、残念でした
ただ一つ、お掃除は館内全ていきとおいていて清潔でした
駐車場も非常に遠く、初めて泊まったのに説明不足で不満だらけ
払った金額には見合わないホテルでした
リゾートの名前は取ってビジネスにしたほうがいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020-09-26 19:53:25

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
連休のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
お料理がさめていたり、ご提供に時間がかかりましたこと、同様のご指摘を他のお客様からもいただき、深く反省しております。お客様ならびに皆様からのご指摘を受け、調理スタッフ及びホールスタッフを直ちに増員いたしました。また温かい料理が冷めぬよう、IHヒーターを追加購入し、設置いたしました。
大浴場の温度については、支配人と施設責任者で直ちに検証と調整を行い、駐車場へのご不満については、ホームページにその旨のご説明を掲げ、受付時にも説明させていただくことにいたしました。
至らないことが多く、ご指摘にあらためて深謝申し上げますとともに、深くお詫び申し上げる次第です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】