楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.34
  • 食事4.52

立地5

diver-yakaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

diver-yakaさん [50代/男性] 2020-10-03 18:30:15

全体(風呂も食事、接客も)としてはよかったのですが、以下の3点を改善して頂けると良いと思います。
・チェックインの際、フロントの対応が全体として暗い、活気がない印象でした。コロナの影響があるかもしれませんが、楽しみに来ているので明るく対応頂けるとよいと思いました。
・喫煙者なので、喫煙可の部屋に宿泊しましたが、空気清浄機(他のホテルなどはだいたいどこも設置されている)がなくエアコンか窓を開けるしか換気ができず、残念でした。
・宿泊した2名とも喫煙するのですが、灰皿が小さく、すぐにいっぱいになってしまいました。途中で取り替えることとか、大きなものに変えて頂けるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020-10-08 16:38:20

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
楽しみにされていたご旅行にも関わらず、チェックインの際に明るくご対応ができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、しっかりと笑顔で明るくご対応できますよう、再度全員で取り組んで参ります。
空気清浄機の件に関しましては、ご希望のお客様には、フロントにてお貸出ししておりますが、アナウンスが行き届かず申し訳ございません。次回ご利用頂く際には、事前にご連絡頂けましたら、お部屋にセットさせて頂きます。
灰皿に関しましては、防火の意味もあり、あまり吸殻がたまらないようにと、それほど大きくない灰皿をご用意しております。ご希望であればもう一つご用意致しますので、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないことがあるかと存じますが、日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。
この度は貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちして申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】