楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.33
  • 食事4.52

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 20:58:01

アメニティ、化粧水や乳液がまるでなし
大浴場はまだしも部屋には用意しておいてほしかった
お風呂は最初に使ったシャワーの温度が低過ぎ、調整不能だった
お料理はステーキを目の前で焼いて切り分けてくれるものだとばかり思っていたが実際はすでに切り分けたものが並んでおり、冷めていた
その他もスープ以外は全部冷めていてがっかりした
部屋のドアがオートロックではなかった
今回、GOTOトラベルで少しリッチなホテルを選んだつもりだったがこれでは割引の値段が相応に思え、お得感が感じられず残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020-10-13 00:44:49

この度は、リカーヴ箱根へのご宿泊ありがとうございました。

大浴場のアメニティにつきましては、感染予防の観点から設置を見送っておりましたが、お客様のご意見を元に、再度おかせていただくよう改善いたしました。シャワーの温度も施設責任者と支配人で確認し、位置によって温度が低いと思われるものをできる限り調整させていただきました。

お料理につきまして、ご満足頂ける内容がご提供できず大変申し訳ございませんでした。
まず調理スタッフとホールの担当を増員し、可能な限り出来立てを常にご提供させていただくように改善いたしました。また既存のIHヒーターに加え、最新のものを複数購入し、できる限り温かさを保てるようにいたしております。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に精進してい参ります。

ご不快な思いをさせながら誠に勝手ではございますが、次回箱根にお越しの際は、リカーヴ箱根へのご宿泊を再度ご検討頂ければ幸いにございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】