楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ禍なのでサウナがないなど、食事、サービスを含め縮小されて、評価しにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。サウナに関しまして、9月より人数制限を設けておりますが、再開させて頂いております。こちらのご案内不足でございました。申し訳ございません。チェックイン時のご案内を再度徹底するよう周知致します。当ホテルではグループ全体で、コロナ対策を徹底しております。リカーヴ箱根では、バイキングを提供させて頂くにあたり、マスクと手袋の着用をお手数ですがお願いをしております。また、お料理は、出来るだけ小分けに盛り付けをおこない、お客様同士の接触を最小限に留めております。その為、従来のお品数より若干種類を限定してご提要しておりますこと、ご了承下さい。今回の貴重なご意見を元に、更なるサービスの向上に努めて参る所存です。今後とも、リカーヴ箱根を御贔屓にして頂ければ幸いにございます。またのお越しをお待ちしています。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
コロナ禍なのでサウナがないなど、食事、
サービスを含め縮小されて、評価しにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
サウナに関しまして、9月より人数制限を設けておりますが、再開させて頂いております。こちらのご案内不足でございました。申し訳ございません。チェックイン時のご案内を再度徹底するよう周知致します。
当ホテルではグループ全体で、コロナ対策を徹底しております。リカーヴ箱根では、バイキングを提供させて頂くにあたり、マスクと手袋の着用をお手数ですがお願いをしております。また、お料理は、出来るだけ小分けに盛り付けをおこない、お客様同士の接触を最小限に留めております。その為、従来のお品数より若干種類を限定してご提要しておりますこと、ご了承下さい。
今回の貴重なご意見を元に、更なるサービスの向上に努めて参る所存です。
今後とも、リカーヴ箱根を御贔屓にして頂ければ幸いにございます。
またのお越しをお待ちしています。