楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテルには子供が小さい時からお世話になっていました。かれこれもう、6.7回はいっていると思いますが、今回は本当にショックでした。以前を知っている人間としては、朝夕食共にバイキングの内容に愕然としました。あまり何も言わない主人も、これはやばいなぁ。。と言ってました。初めて来られた方は、わからないかもしれませんが、リピーターにとってはショックでなりませんでした。ここまで全てのクオリティーがおちては、率直に行こうとは思わなくなりました。コロナ禍でどこも大変だと思いますが。正直残念でなりませんでした。でも、今までお世話になり本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リカーヴ箱根を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回、お食事のバイキングの質に失望されたとのこと、誠に申し訳ございません。新型コロナ感染拡大にともなう休館後、再開にあたって感染症対策を最優先してお食事の内容、ご提供の方法を慎重に検討し実施した結果、お客様から幾度かご指摘を受け、そのたびに支配人・総料理長を中心に徹底的に話し合い、人員を増やし、安全を確保したうえでバイキングに戻し、できるだけ早く温かく楽しく召し上がっていただけるようにするなど、改善を重ねてまいりました。今回のご指摘を受け、以前ご満足いただいていた形に少しでも近づけるよう、早急に改善を検討・実施してまいります。ご失望されましたことに再度深くお詫び申し上げますとともに、ご指摘に深謝申し上げます。その上で誠に恐縮ですが、また箱根にお立ち寄りの際は、リカーヴ箱根をご検討いただけますと幸いです。またその際もご不満やお気づきの点がございましたら、遠慮なく支配人・スタッフにお知らせくださいませ。何卒よろしくお願いいたします。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
こちらのホテルには子供が小さい時からお世話になっていました。かれこれもう、6.7回はいっていると思いますが、今回は本当にショックでした。以前を知っている人間としては、朝夕食共にバイキングの内容に愕然としました。あまり何も言わない主人も、これはやばいなぁ。。と言ってました。初めて来られた方は、わからないかもしれませんが、リピーターにとってはショックでなりませんでした。ここまで全てのクオリティーがおちては、率直に行こうとは思わなくなりました。コロナ禍でどこも大変だと思いますが。正直残念でなりませんでした。でも、今までお世話になり本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リカーヴ箱根を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お食事のバイキングの質に失望されたとのこと、誠に申し訳ございません。
新型コロナ感染拡大にともなう休館後、再開にあたって感染症対策を最優先してお食事の内容、ご提供の方法を慎重に検討し実施した結果、お客様から幾度かご指摘を受け、そのたびに支配人・総料理長を中心に徹底的に話し合い、人員を増やし、安全を確保したうえでバイキングに戻し、できるだけ早く温かく楽しく召し上がっていただけるようにするなど、改善を重ねてまいりました。
今回のご指摘を受け、以前ご満足いただいていた形に少しでも近づけるよう、早急に改善を検討・実施してまいります。
ご失望されましたことに再度深くお詫び申し上げますとともに、ご指摘に深謝申し上げます。
その上で誠に恐縮ですが、また箱根にお立ち寄りの際は、リカーヴ箱根をご検討いただけますと幸いです。
またその際もご不満やお気づきの点がございましたら、遠慮なく支配人・スタッフにお知らせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。