楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 19:41:41

こちらのホテルには子供が小さい時からお世話になっていました。かれこれもう、6.7回はいっていると思いますが、今回は本当にショックでした。以前を知っている人間としては、朝夕食共にバイキングの内容に愕然としました。あまり何も言わない主人も、これはやばいなぁ。。と言ってました。初めて来られた方は、わからないかもしれませんが、リピーターにとってはショックでなりませんでした。ここまで全てのクオリティーがおちては、率直に行こうとは思わなくなりました。コロナ禍でどこも大変だと思いますが。正直残念でなりませんでした。でも、今までお世話になり本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020-11-17 13:07:20

リカーヴ箱根を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お食事のバイキングの質に失望されたとのこと、誠に申し訳ございません。
新型コロナ感染拡大にともなう休館後、再開にあたって感染症対策を最優先してお食事の内容、ご提供の方法を慎重に検討し実施した結果、お客様から幾度かご指摘を受け、そのたびに支配人・総料理長を中心に徹底的に話し合い、人員を増やし、安全を確保したうえでバイキングに戻し、できるだけ早く温かく楽しく召し上がっていただけるようにするなど、改善を重ねてまいりました。
今回のご指摘を受け、以前ご満足いただいていた形に少しでも近づけるよう、早急に改善を検討・実施してまいります。

ご失望されましたことに再度深くお詫び申し上げますとともに、ご指摘に深謝申し上げます。
その上で誠に恐縮ですが、また箱根にお立ち寄りの際は、リカーヴ箱根をご検討いただけますと幸いです。
またその際もご不満やお気づきの点がございましたら、遠慮なく支配人・スタッフにお知らせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】