楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-28 14:59:11

4月14日に一泊しました。
前回友達と来た時に凄くよかったから、息子と来ました。夕食のバイキングでのアスパラの一本揚げが楽しみで、味は文句はありませんでしたが、揚げていた方がとても不愉快でした。皿に2本しかなく、揚げていたから待ってました。バットに移したら、どこかに行かれて10分以上待ちました。揚げたてを欲しがったから、待っていたのに面倒くさそうに、舌打ちまでされとても不愉快でした。
後、サウナの時計が前回も壊れていて、今回もそのままでした。温泉め濁り湯が薄くて、がっかりしました。
朝食の湯葉丼と揚げパンの係の方はとても親切で前回の対応のままて嬉しかった。
本当に楽しみに、息子を連れていきましたが、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021-05-03 10:00:37

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。夕食時でのスタッフのご対応につきましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。いただいたご指摘後すぐに担当したスタッフへの直接指導、またスタッフ全員へ共有、毎日のブリーフィング時でのチェックをするように改善致しました。今後、味以外にもサービス全体でご満足して頂けるよう努めて参ります。
サウナの12分計が故障したままとの事で、大変申し訳ございませんでした。すぐに新しものに交換し現在は正常な状態でございます。
この度は、スタッフの対応、また、設備不良によりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
日々、改善に改善を重ね、お客様にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】