楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-30 08:12:08

温泉好きで3ヶ月ペースであちらこちら家族旅行をするのですが、近場で箱根の中で家族で一度行ってみたい宿リスト最後だった事と県民限定お得に利用しました。

不満は、喫煙部屋だったから仕方ないのかもしれませんがチェックイン時に異常に部屋がタバコ臭っ
1人ずつカゴに入っていた用意されていたバスタオル、タオルも【使うのが不快でした】
バスルームの換気弱いのか、壊れているのか…換気出来ず!エアコン設定も管理されていて調整出来ず
インからアウトまで窓を
ずっと開けての一泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021-06-06 20:13:41

この度はリ・カーヴ箱根にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご家族旅行に当ホテルをご利用くださり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中のお部屋の不備にてご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフにて入室前の点検・管理を徹底するように指導いたしました。再発防止に努めて参ります。
バスルームの換気につきましては再度清掃を行い改善に努めさせて頂きました。
エアコンにつきましても箱根の気候上当時はまだ朝晩冷え込むことから暖房設定とさせて頂いていた旨ご理解下さいますようお願い申し上げます
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】