楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
立地3
旅先でお気に入りの宿があるとそこばかり泊まります。今回は箱根をチョイスしたのでお気に入りだったリカーブへ。宿でのトラブルは経験した事がなかったのですが、自分の予約ミスで人数を間違えてしまいました。その時のフロントの方の対応がとても残念でした。差額分しか教えてもらえず、結局1名分の値段がいくらなのかわからず、部屋に入ってから再度聞きに行くも支払いまでは明細は出せないとキレ気味で言われました。翌日チェックアウトの領収明細を見ても差額分しか記載がなくこれだと地価でいい値です。当方にミスがあったとしても聞きたい事に耳を傾けて寄り添った対応をして貰いたかったです。部屋に入ると掛け布団に血が付いていて、このコロナ禍なので変えてもらいました。また食事が最高だったリカーブがコロナ禍だからではなく、温かい料理は冷たく、質も量も落ちていてガッカリです。蟹とアスパラとステーキさえ出しておけば大丈夫という怠慢さが見えました。トータルのサービス面で大名商売になったなと残念な思いで、お気に入りの宿を1つ失った感じです。お風呂は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行に当館を選んで頂きながら、チェックイン時での対応、お布団の汚れ、またお食事の面においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、チェックイン対応させて頂きましたスタッフ含め、全スタッフに再度教育、指導を行いました。お布団につきまして、清掃時に気付かずに誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも頂きましたご指摘を共有し、最終チェックでの見落としがないよう再度指導を行いました。お食事に関しまして、ご期待頂いていたのにも関わらず温かい料理が冷めてしまっていたりご満足いただけずに誠に申し訳ございません。IHヒーターを増設したり、お待たせしないようになるべく間際でご提供するように心がけておりますが、更に細かく提供時間を見極めたり工夫して参ります。この度は全体的にご期待に添えるサービスが行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフ改善に努めて参ります。またの機会がございましたらご来館をお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
旅先でお気に入りの宿があるとそこばかり泊まります。今回は箱根をチョイスしたのでお気に入りだったリカーブへ。
宿でのトラブルは経験した事がなかったのですが、自分の予約ミスで人数を間違えてしまいました。その時のフロントの方の対応がとても残念でした。差額分しか教えてもらえず、結局1名分の値段がいくらなのかわからず、部屋に入ってから再度聞きに行くも支払いまでは明細は出せないとキレ気味で言われました。翌日チェックアウトの領収明細を見ても差額分しか記載がなくこれだと地価でいい値です。当方にミスがあったとしても聞きたい事に耳を傾けて寄り添った対応をして貰いたかったです。
部屋に入ると掛け布団に血が付いていて、このコロナ禍なので変えてもらいました。
また食事が最高だったリカーブがコロナ禍だからではなく、温かい料理は冷たく、質も量も落ちていてガッカリです。蟹とアスパラとステーキさえ出しておけば大丈夫という怠慢さが見えました。トータルのサービス面で大名商売になったなと残念な思いで、お気に入りの宿を1つ失った感じです。
お風呂は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に当館を選んで頂きながら、チェックイン時での対応、お布団の汚れ、またお食事の面においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、チェックイン対応させて頂きましたスタッフ含め、全スタッフに再度教育、指導を行いました。
お布団につきまして、清掃時に気付かずに誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも頂きましたご指摘を共有し、最終チェックでの見落としがないよう再度指導を行いました。
お食事に関しまして、ご期待頂いていたのにも関わらず温かい料理が冷めてしまっていたりご満足いただけずに誠に申し訳ございません。IHヒーターを増設したり、お待たせしないようになるべく間際でご提供するように心がけておりますが、更に細かく提供時間を見極めたり工夫して参ります。
この度は全体的にご期待に添えるサービスが行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフ改善に努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館をお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。