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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.33
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-31 19:00:04

部屋のテレビの横は、使用済みのティッシュのゴミだらけでした。このご時世、本当に不快でした。
布団を敷くと(布団敷きはセルフサービス)布団の中からは、誰のか分からない以前に泊まられた方のイヤホンが出てきました。気持ちが悪かったです。
シーツの用意もなく、残念でした。

温泉は、よかったです。ただ、脱衣所にクシもなく困りました。
朝食の揚げたての揚げパンがおいしかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021-11-01 19:21:28

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、清掃の不備や以前の忘れ物がありました事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、シーツのご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘を頂きまして、すぐに改善するように業務内容の見直しを行いました。具体的には、まず和室のお部屋を全て見回り、隅々まで埃などの除去を行いました。清掃担当者には、日々の清掃において、設置してある備品を避けての拭き掃除をすることや、清掃後のチェックを2重チェックすることを指導いたしました。
今一度スタッフ一同に、お客様目線でのサービスや清掃を心がけるよう徹底・改善を行う所存でございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、今回の事、是非とも挽回したい気持ちでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】