楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合3
数年ぶりに母と二人でお世話になりました。チェックイン後、山側のお部屋に変更していただいたため、一人2,000円プラスになりました。施設はだいぶ古くなった感はありましたが、以前何度もお世話になったので、おなじみのお部屋に宿泊できてよかったです。また、南館と北館の渡り廊下は綺麗にリニューアルされていて気持ちがよかったです。お風呂は露天風呂のほうは天然温泉、更衣室も広くて清潔感がありました。食事は以前(コロナ前)より大いに残念でした。以前は美しく小皿に盛られた料理がたくさん並べられていて、好きなものを選んでいく方式でしたが、今回は普通のバイキングと小皿料理が2:1くらいだったでしょうか。量も、質(味)も、以前よりだいぶ落ちました。デザートは種類が少ないうえに、カボチャケーキは美味しくなく、フルーツも少なく、以前を知っているものとしては非常にがっかりでした。感染対策としても、自分で取り分けるよりも小皿を取っていくほうが安全です。コロナで観光業界が大変だったのは承知していますが、これからお客様を増やすのであれば、食事の質をあげないと難しいのではないかと思います。食事が残念であったことを除けば満足ですが、食事がいまいちだと再度利用するかは考えてしまいます。ぜひとも改善を希望します。従業員の方々の接遇は非常によかったことを申し添えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、再度のご来館重ねてお礼申し上げます。当ホテルは開業より30年を過ぎ、お客様のおっしゃる通り客室含め建物の古さは否めませんが、古くても綺麗で過ごしやすい空間をご提供できるよう、清掃スタッフ、設備管理スタッフ含め、全員で改善に改善を重ねて参る所存でございます。お食事の品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、コロナ対策を行いながら以前よりもご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
3.0
投稿日:2021-11-03 12:22:56
草津温泉 草津ホテル1913(群馬県)
5.0
投稿日:2018-10-08 21:17:42
仙石原温泉 仙郷楼(神奈川県)
投稿日:2017-12-04 09:19:06
箱根湯本温泉 あうら 橘(神奈川県)
4.0
投稿日:2017-06-06 10:41:42
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯(長野県)
投稿日:2013-09-09 17:05:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ghana-chocoさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
数年ぶりに母と二人でお世話になりました。チェックイン後、山側のお部屋に変更していただいたため、一人2,000円プラスになりました。施設はだいぶ古くなった感はありましたが、以前何度もお世話になったので、おなじみのお部屋に宿泊できてよかったです。また、南館と北館の渡り廊下は綺麗にリニューアルされていて気持ちがよかったです。お風呂は露天風呂のほうは天然温泉、更衣室も広くて清潔感がありました。食事は以前(コロナ前)より大いに残念でした。以前は美しく小皿に盛られた料理がたくさん並べられていて、好きなものを選んでいく方式でしたが、今回は普通のバイキングと小皿料理が2:1くらいだったでしょうか。量も、質(味)も、以前よりだいぶ落ちました。デザートは種類が少ないうえに、カボチャケーキは美味しくなく、フルーツも少なく、以前を知っているものとしては非常にがっかりでした。感染対策としても、自分で取り分けるよりも小皿を取っていくほうが安全です。コロナで観光業界が大変だったのは承知していますが、これからお客様を増やすのであれば、食事の質をあげないと難しいのではないかと思います。食事が残念であったことを除けば満足ですが、食事がいまいちだと再度利用するかは考えてしまいます。ぜひとも改善を希望します。従業員の方々の接遇は非常によかったことを申し添えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは開業より30年を過ぎ、お客様のおっしゃる通り客室含め建物の古さは否めませんが、古くても綺麗で過ごしやすい空間をご提供できるよう、清掃スタッフ、設備管理スタッフ含め、全員で改善に改善を重ねて参る所存でございます。
お食事の品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、コロナ対策を行いながら以前よりもご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。