楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 20:03:51

11月下旬に利用。

リピートはないです。後述に詳細。

お風呂・泉質はさすが箱根です。サウナもありゆっくり風呂に入れました。食べ物は良いも悪いも想像通りです。レストランは座席数確保のためかちょっと広めの大衆食堂的なスペースの取り方で周りとの距離が近いです。

リピートしない理由は2点
部屋のチェックイン時に前泊者のゴミがそのままテレビ台の下に溜まっておりました。ゴミ箱にないから放置されていたのでしょうがその他の所も見た目だけ綺麗であれば掃除されてたのか、されるのか疑問を抱きます。

もう1点としては食事のデザートに小蝿が入り込んでおりました。係の方(アロハシャツを着ていた方)に他の客に気づかれないように伝えましたが、多分特にホテル側に情報が共有されたとは思えない様子でした。

1点ずつ取れば特段こういうこともあるよね、折角の温泉だしという事です済みますが2点重なるともうリピートする気は起きないですし、気分悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021-11-28 13:27:29

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
客室にて前のお客様のゴミがあった件につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘を頂きまして、清掃後のチェックを2重チェックすることを指導いたしました。
今一度スタッフ一同に、お客様目線でのサービスや清掃を心がけるよう徹底・改善を行う所存でございます。
また、レストランにて従業員の情報共有が滞ってしまった件につきましても伝達の徹底を指導致しました。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】