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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントのチェッインの際の説明が附属している。南館と北館は高低差があるので、エレベーターの階数表示が異なって要る説明が無くやや不親切と感じた。食事も蟹は味が水っぽく、冷えた惣菜もあった。バイキングが売りならもう少し企業努力が必要。次回は宿泊したいとは思いません。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。チェックイン時のご案内が不足している件につきまして、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り南館と北館の高低差がある為、連絡通路が地下2階と地下一階で繋がっております。お客様方のご理解頂けるようなご案内ができますよう、フロントスタッフの教育を行ってまいります。お食事につきましてもお客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。今後提供方法やメニュー改善を行ってまいります。お客様からのお言葉を真摯に受け止めご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿を頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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設備・アメニティ3
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
フロントのチェッインの際の説明が附属している。
南館と北館は高低差があるので、エレベーターの階数表示が異なって要る説明が無くやや不親切と感じた。
食事も蟹は味が水っぽく、冷えた惣菜もあった。
バイキングが売りならもう少し企業努力が必要。
次回は宿泊したいとは思いません。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足している件につきまして、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り南館と北館の高低差がある為、連絡通路が地下2階と地下一階で繋がっております。お客様方のご理解頂けるようなご案内ができますよう、フロントスタッフの教育を行ってまいります。
お食事につきましてもお客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
今後提供方法やメニュー改善を行ってまいります。
お客様からのお言葉を真摯に受け止めご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿を頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。