楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.34
  • 食事4.50

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-12 14:48:58

フロントのチェッインの際の説明が附属している。
南館と北館は高低差があるので、エレベーターの階数表示が異なって要る説明が無くやや不親切と感じた。
食事も蟹は味が水っぽく、冷えた惣菜もあった。
バイキングが売りならもう少し企業努力が必要。
次回は宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022-01-16 18:25:57

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足している件につきまして、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り南館と北館の高低差がある為、連絡通路が地下2階と地下一階で繋がっております。お客様方のご理解頂けるようなご案内ができますよう、フロントスタッフの教育を行ってまいります。
お食事につきましてもお客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
今後提供方法やメニュー改善を行ってまいります。
お客様からのお言葉を真摯に受け止めご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿を頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】