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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
最初に通された部屋は以下の問題がありました。・大浴場に持っていくカゴの下に、数本の髪の毛・冷蔵庫の中が、ベトベト・フロアカーペットが一部外れてる・壁紙のつぎはぎがはっきりとわかるようなノリの後と黄色のシミ・・・・ベッド脇の電気の調節ノブがはずれていました上記の状況から愕然として、これは失敗したと思いました。ダメ元でフロントに電話しましたら、丁寧に対応いただき部屋を交換いただきました。交換いただきました部屋は値段相応に満足でした。夕食もバッシングもよく、飲み物のお代わりなども良かったです。大浴場の着替えの清掃がいまいちでした。飲料水の機械のまわりは埃だらけでした。朝食は品数が少しもの足りませんでしたが、子供は揚げパンを4回はお代わりしていました。日本人のスタッフの方はフロントの年配の女性の方をのぞき、対応はとても良いです。外国人の方は仕方ないところもありますね。結果、場所を鑑みると値段相応かと思います。チェックアウトでは、日本人以外の方が最初対応してくれていましたが、日本人の男性の方が私に気がつき、部屋のお詫びについて何度も謝罪されました。結果、色々ありましたが、子供は喜んだしよかったと思います。特に、大浴場は良かったです。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。客室や大浴場の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフには早急に指導、教育を致しました。お客様の貴重なご旅行にも関わらずご不快な思いをお掛けいたしました事、重ね重ねお詫び申し上げます。お食事の揚げパンにつきましてお気に召して頂けましたようで何よりでございます。昔懐かしい味をお子様方もお喜び頂けましたようで嬉しい限りでございます。今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。ご投稿頂き誠にありがとうございました。
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絶景の宿 犬吠埼ホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2022-07-27 14:44:53
ダイワロイネットホテル富山駅前(富山県)
1.0
投稿日:2022-06-14 10:12:26
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
2.0
投稿日:2022-05-05 13:51:56
ホテルグランバッハ東京銀座(東京都)
投稿日:2022-01-18 17:00:14
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
投稿日:2022-01-18 16:53:27
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風呂5
bluehircineさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
最初に通された部屋は以下の問題がありました。
・大浴場に持っていくカゴの下に、数本の髪の毛
・冷蔵庫の中が、ベトベト
・フロアカーペットが一部外れてる
・壁紙のつぎはぎがはっきりとわかるようなノリの後と黄色のシミ・・・
・ベッド脇の電気の調節ノブがはずれていました
上記の状況から愕然として、これは失敗したと思いました。ダメ元でフロントに電話しましたら、丁寧に対応いただき部屋を交換いただきました。交換いただきました部屋は値段相応に満足でした。夕食もバッシングもよく、飲み物のお代わりなども良かったです。
大浴場の着替えの清掃がいまいちでした。飲料水の機械のまわりは埃だらけでした。
朝食は品数が少しもの足りませんでしたが、子供は揚げパンを4回はお代わりしていました。
日本人のスタッフの方はフロントの年配の女性の方をのぞき、対応はとても良いです。外国人の方は仕方ないところもありますね。結果、場所を鑑みると値段相応かと思います。
チェックアウトでは、日本人以外の方が最初対応してくれていましたが、日本人の男性の方が私に気がつき、部屋のお詫びについて何度も謝罪されました。結果、色々ありましたが、子供は喜んだしよかったと思います。特に、大浴場は良かったです。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
客室や大浴場の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフには早急に指導、教育を致しました。
お客様の貴重なご旅行にも関わらずご不快な思いをお掛けいたしました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
お食事の揚げパンにつきましてお気に召して頂けましたようで何よりでございます。昔懐かしい味をお子様方もお喜び頂けましたようで嬉しい限りでございます。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。