楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合2

まめころ007さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

まめころ007さん [40代/男性] 2022-04-03 11:16:57

何度か利用させて頂いているお気に入りの宿です。
ただ、今回は残念な点がありました。部屋の窓際の床に、ゴルフのスコアを書くのに使うようなえんぴつが落ちていました。さらに、机の引き出しを開けると、誰かの履いた靴下の忘れ物が入っていました。清掃のレベルはかなり残念です。
食事は、とても美味しいです。ただ、お寿司が無くなってネギトロに、ソバには初めからとろろが入っていたり、デザート種類が減っていたりと、子供の選択肢は減った印象です。
接客は、外国人の方が増えた印象です。外国人の方の接客レベルはかなり高く、みなさん優秀そうな印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022-04-07 13:25:26

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、清掃不備がございまして誠に申し訳ございません。当日清掃担当者へ今回の旨と今後清掃の見落としが起らぬよう指導させて頂きました。
お食事に関しては日々お客様のご満足頂けるようなメニューや味付け、品数を研究、改善をして参ります。
当館スタッフにつきましては日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、笑顔でお客様へのおもてなしも日々目指しております。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】