楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-23 17:19:02

知人がコロナ前に宿泊して良かったと聞いたのでほとんど調べず予約してしまい失敗しました。

旅行で初めて、早く家に帰りたいと思ったホテルです。

到着してもフロントの方は、挨拶なしでおしゃべりしていた。

とても古いホテルなのですがそこは仕方ないと思い、良い所を探そうとしましたが、無理でした。せめて部屋が明るければ気持ちの切り替えもできたと思うのですが、全てにおいて酷かった。
大学生の娘も怖くて1人でトイレに行けないほどです。

電球が切れていた為フロントに電話したが繋がらず、ドアの前の非常口灯には100匹くらいの羽のついた虫がうじゃうじゃいて気持ち悪かったです。
和洋室でしたが敷布団は薄くてびっくりしました。

綺麗目なホテルを利用している人は絶対に泊まらない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022-09-24 13:41:09

この度は、リ・カーヴ箱根をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊を賜りましたにも関わらず、大変不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

フロントアテンダントのおもてなしの気持ちが至らなかった点につきまして、フロントアテンダントの再教育はもちろんの事、全てのアテンダントへおもてなしの気持ちを意識する事を再度徹底して参ります。

ドア前非常口灯につきましてもご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。日頃より館内外の点検を行っておりますが、標高650mに位置するホテルの為気候の変化などで虫が集まるってしまった可能性がございます。再度巡回を強化致してまいります。

当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。お部屋の明るさにつきましてもお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう明るすぎない照明の設定とさせて頂いております。
照明や布団等改善案の一つとして検討させて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】