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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合1
全国旅行支援を利用して宿泊しました。チェックインして部屋へ行く途中で、ワクチン接種証明が未確認であることに気付いたようで、スタッフが追いかけてきて、引き返すはめになった。これだけでもスタッフの対応の悪さを感じたが、子供の身分証明が必要だと言われ、持っていないと旅行支援が適用にならないから、何か証明になるものがないかとしつこく言われ、非常に焦り、不愉快になった。スタッフの半分以上がアジア系の外国人で、日本語は話せるが全く融通がきかない。日本人のスタッフも愛想が悪く、ビジネスホテルチェーンのスタッフと比較しても対応の悪さを感じた。部屋は広いが老朽化を感じ、換気が悪いのか臭いし、ベッドも寝ている時に体中が痒くなり、バスルームからの水が流れる音がうるさくて、全く安眠出来なかった。エアコンが暖房か送風しかなく、部屋が暑くて窓を開けて対応した。食事はカニやアスパラ揚げは美味しかったし、補充もされていた。ただ、隣のテーブルとの間隔が狭すぎて、隣が気になってしまい、食事に集中出来なかった。テーブルの向かい合う中央にアクリル板があったが、隣のテーブルが近いため、何の意味もないと感じた。お風呂場は広くて、脱衣所もきれいで、露天風呂もあり良かった。全体的に値段相応とは思えず、旅行割があっても高過ぎると思った。とてもサービスが悪くて、もう泊まりたくない。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。大事なご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様へ心より深くお詫び申し上げます。ご案内を致しましたアテンダントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様が安心して全国割をご利用頂けるようなご説明を行えますよう今一度教育して参る所存でございます。私共は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、お客様へのおもてなしを日々目指しております。お客様方のご滞在がより良くなりますよう、アテンダント教育につきましても今一度見直して参ります。当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう館内設備等点検に力を入れたホテルづくりを目指してまいります。当館標高650mに位置するホテルの為朝晩冷え込んで参ります。空調につきまして一括管理の為、今現在は暖房設定とさせて頂きます。換気対応という形となってしまい誠に申し訳ございません。コロナウイルス飛沫防止パネルにつきまして、外食業の事業継続のためのガイドラインの記載を元に、「テーブル席は真正面の配置を避けるか、または区切りのパーティション(アクリル板等)を設けるなど工夫する。」に基づいて感染症対策を行っております。極力左右の席の間隔をあけての配置を心がけさせて頂いておりますが、圧迫感があり誠に申し訳ございません。今後感染症を気にせずに皆様に1日も早くご宿泊頂けます事、従業員一同日々願ってございます。お客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
全国旅行支援を利用して宿泊しました。チェックインして部屋へ行く途中で、ワクチン接種証明が未確認であることに気付いたようで、スタッフが追いかけてきて、引き返すはめになった。これだけでもスタッフの対応の悪さを感じたが、子供の身分証明が必要だと言われ、持っていないと旅行支援が適用にならないから、何か証明になるものがないかとしつこく言われ、非常に焦り、不愉快になった。スタッフの半分以上がアジア系の外国人で、日本語は話せるが全く融通がきかない。日本人のスタッフも愛想が悪く、ビジネスホテルチェーンのスタッフと比較しても対応の悪さを感じた。
部屋は広いが老朽化を感じ、換気が悪いのか臭いし、ベッドも寝ている時に体中が痒くなり、バスルームからの水が流れる音がうるさくて、全く安眠出来なかった。エアコンが暖房か送風しかなく、部屋が暑くて窓を開けて対応した。
食事はカニやアスパラ揚げは美味しかったし、補充もされていた。ただ、隣のテーブルとの間隔が狭すぎて、隣が気になってしまい、食事に集中出来なかった。テーブルの向かい合う中央にアクリル板があったが、隣のテーブルが近いため、何の意味もないと感じた。
お風呂場は広くて、脱衣所もきれいで、露天風呂もあり良かった。
全体的に値段相応とは思えず、旅行割があっても高過ぎると思った。とてもサービスが悪くて、もう泊まりたくない。
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この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様へ心より深くお詫び申し上げます。
ご案内を致しましたアテンダントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様が安心して全国割をご利用頂けるようなご説明を行えますよう今一度教育して参る所存でございます。
私共は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、お客様へのおもてなしを日々目指しております。
お客様方のご滞在がより良くなりますよう、アテンダント教育につきましても今一度見直して参ります。
当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう館内設備等点検に力を入れたホテルづくりを目指してまいります。
当館標高650mに位置するホテルの為朝晩冷え込んで参ります。空調につきまして一括管理の為、今現在は暖房設定とさせて頂きます。換気対応という形となってしまい誠に申し訳ございません。
コロナウイルス飛沫防止パネルにつきまして、外食業の事業継続のためのガイドラインの記載を元に、「テーブル席は真正面の配置を避けるか、または区切りのパーティション(アクリル板等)を設けるなど工夫する。」に基づいて感染症対策を行っております。極力左右の席の間隔をあけての配置を心がけさせて頂いておりますが、圧迫感があり誠に申し訳ございません。
今後感染症を気にせずに皆様に1日も早くご宿泊頂けます事、従業員一同日々願ってございます。
お客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。