楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-30 18:40:45

1月28日に家族3人で宿泊しました。(男1、女2)まず、事前問い合わせの電話応対(日本人男性)愛想の悪い声。大浴場で、なかなか出てこない父の様子を見てきてほしいとインターホンでお願いしたところ、見に来てくれましたが、愛想も無く面倒臭い雰囲気。館内の花瓶の花は、ドライフラワーかと思ったくらい枯れたまま水も腐ってる様子。夕朝食は、よくあるビジネスホテルのビッフェにチョット足された位の品。焼きたて揚げたてを提供する男性2名も、笑顔ひとつ無く無表情での提供。
唯一、このホテルで良かったのは、外国人のスタッフさん。女性、男性とも皆さん感じが良かった。フロントチェックイン時の女性外国人スタッフの日本語の丁寧さ、レストラン案内の男性外国人スタッフの笑顔と配慮、ウェイトレスの女性外国人スタッフさんの細やかな接客。外国人スタッフさんは素晴らしかったです。日本人スタッフは挨拶も笑顔も心無い、気分が悪いだけでした。
一層のこと、全スタッフが外国人スタッフさんだったら、古いホテルでも、食事がイマイチでも、気分良く過ごせたのではと思います。
宿泊されてた、他のお客さんの方が、よっぽど挨拶するし、親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023-01-31 10:02:03

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、事前問い合わせ電話対応やチェックイン時の接客対応等ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが私共の役目でございます。該当のアテンダントの教育はもちろんホテル全体でおもてなしの気持ちを改めてまいります。
当館は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標にしております。今後お客様皆様が快適にお過ごし頂けますよう邁進してまいります。
また、お食事につきましてご期待以下となってしまいまして誠に申し訳ございません。
当館名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後お客様にご満足頂けますよう品数増量やメニュー変更を検討、改善してまいります。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】