楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
洗面台、ユニットバスが暗かったです。また電気がひとつ消えていてるところがありフロントに電話をして対応してもらいましたが、帰り際にもすみませんの一言もありませんでした。冷蔵庫なのか分かりませんが5分に1回ほどポンという音がなっていて夜も全然寝られませんでした。こういうことは事前に点検されているのでは?と思いましたが残念です。またフロントさんの対応も雑でした。それとゲームセンターがあり良かったのですが、マリオカートとカエル、ワニのもの反応が無いボタンがありました。特に故障中との記載がなく普通にお金を払ってやりましたが、お金がかかるならしっかりと設備を直した方が良いかと思いました。良かった点は食事がとても種類豊富でスタッフさんも丁寧に対応して頂きよかったです。お風呂も設備が整っていて良かったです。今回いいお部屋にしたのにして楽しみにしていた旅行でしたが、残念な点が多く楽しみにいていたのに悲しい気持ちになりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご旅行にも関わらずご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。フロントスタッフの対応につきまして、お客様のお声をもとに対応の改善を指導させて頂きました。客室内電気につきまして、ごゆっくりお寛ぎいただけますよう客室内全体的に明るすぎない設定となっております。電気の不備や冷蔵庫の音、ゲームコーナー不具合につきましてもご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。早急に改善を進めてまいります。折角の貴重なお時間を私共のホテルへお越し頂いたにも関わらず、このような事態になってしまいました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。また、箱根へお出でになられる事がございましたら、当ホテルへお越しいただければ嬉しく存じます。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-06-12 18:42:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
んんんん@0000さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
洗面台、ユニットバスが暗かったです。また電気がひとつ消えていてるところがありフロントに電話をして対応してもらいましたが、帰り際にもすみませんの一言もありませんでした。
冷蔵庫なのか分かりませんが5分に1回ほどポンという音がなっていて夜も全然寝られませんでした。こういうことは事前に点検されているのでは?と思いましたが残念です。
またフロントさんの対応も雑でした。
それとゲームセンターがあり良かったのですが、マリオカートとカエル、ワニのもの反応が無いボタンがありました。特に故障中との記載がなく普通にお金を払ってやりましたが、お金がかかるならしっかりと設備を直した方が良いかと思いました。
良かった点は食事がとても種類豊富でスタッフさんも丁寧に対応して頂きよかったです。
お風呂も設備が整っていて良かったです。
今回いいお部屋にしたのにして楽しみにしていた旅行でしたが、残念な点が多く楽しみにいていたのに悲しい気持ちになりました。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご旅行にも関わらずご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様のお声をもとに対応の改善を指導させて頂きました。
客室内電気につきまして、ごゆっくりお寛ぎいただけますよう客室内全体的に明るすぎない設定となっております。電気の不備や冷蔵庫の音、ゲームコーナー不具合につきましてもご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。早急に改善を進めてまいります。
折角の貴重なお時間を私共のホテルへお越し頂いたにも関わらず、このような事態になってしまいました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。
また、箱根へお出でになられる事がございましたら、当ホテルへお越しいただければ嬉しく存じます。