楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.53

設備・アメニティ5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-08 17:58:56

2泊3日の一人旅でした。
2泊目の夕食に違う副食が一品大満足でした。ただ残念だったのがホテルで出迎えする女性スタッフ台車でお出迎えで待機していました。私がタクシーで到着し精算をしていると近寄ってきて後ろが渋滞してるから早くしてください。え!確かに後ろに乗用車が二台タクシードライバーさんがすいませんと慌てお釣りを
でも私は膝が悪いので動作がゆっくり。その後タクシーが出ると後車が
前にそのまま女性スタッフはお出迎えしてました。人間見た目は普通でも障害の程度は見分けるのは難しい
言い方があるのではと
でも他のスタッフの方々の対応はとても親切で良かったです。部屋の窓も開閉できお風呂へ行く時は手さげがありタオルや濡れた物等を入れるビニール袋も入ってるのでとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023-08-09 19:27:34

この度はリ・カーヴ箱根のご利用を頂き、誠にありがとうございました。
ご到着時にホテルの顔である玄関口において、ご不快を感じさせる対応、大変失礼を致しました。ご到着にも関わらず対応もせず、今一度お出迎えにおいての教育を行って参ります。
頂きましたお言葉を糧に、発展し邁進していく所存でございます。
今後とも機会を頂戴できましたら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】バイキングとにごり湯を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】