楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.34
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-17 15:27:33

スタッフの対応に大差があり、新人と外国人スタッフにはあきれること多々あり。
キャリアのあるベテランスタッフがカバーしてくれましたが及ばないところもあり、残念。
アスパラ1本揚げ、コックさんの個人的私的なおしゃべりがかなり耳障りでした。
温泉は混雑もなく満喫できました。アメニティはアイテムが少なく不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023-10-18 13:10:06

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、ご期待以下のサービスとなってしまいまして誠に申し訳ございません。
新人、外国人スタッフの対応につきまして今後の教育により一層力を入れまいる所存でございます。ライブキッチンスタッフの会話につきましてもご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。担当者に共有、教育と改善させて頂きます。
温泉につきまして温かいお言葉を頂いているにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】