楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの対応に大差があり、新人と外国人スタッフにはあきれること多々あり。キャリアのあるベテランスタッフがカバーしてくれましたが及ばないところもあり、残念。アスパラ1本揚げ、コックさんの個人的私的なおしゃべりがかなり耳障りでした。温泉は混雑もなく満喫できました。アメニティはアイテムが少なく不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、ご期待以下のサービスとなってしまいまして誠に申し訳ございません。新人、外国人スタッフの対応につきまして今後の教育により一層力を入れまいる所存でございます。ライブキッチンスタッフの会話につきましてもご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。担当者に共有、教育と改善させて頂きます。温泉につきまして温かいお言葉を頂いているにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
スタッフの対応に大差があり、新人と外国人スタッフにはあきれること多々あり。
キャリアのあるベテランスタッフがカバーしてくれましたが及ばないところもあり、残念。
アスパラ1本揚げ、コックさんの個人的私的なおしゃべりがかなり耳障りでした。
温泉は混雑もなく満喫できました。アメニティはアイテムが少なく不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、ご期待以下のサービスとなってしまいまして誠に申し訳ございません。
新人、外国人スタッフの対応につきまして今後の教育により一層力を入れまいる所存でございます。ライブキッチンスタッフの会話につきましてもご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。担当者に共有、教育と改善させて頂きます。
温泉につきまして温かいお言葉を頂いているにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。