楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合4
母の誕生日に、カニ好きなので予約させていただき宿泊しました。お食事は口コミ通りとても美味しくいただけました。スタッフさんたちのホスピタリティもとても良かったです。しかし残念なことが1つあり、ベッドのシーツがかえられていなかったのか大きめのシミがついていたままでベッドメイクされており少し怒っていました。清掃の方は気をつけていただきたかったです。ほかはホテル自体少し古めですが満足しておりますので、また機会があったら泊まりたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。お部屋での清掃不備に関しましてご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。シーツ類の交換は当然ながら毎回交換しておりますが、シミなどの確認もベッドメイク時に気が付くべき事案でございます。再度徹底をして参ります。お食事は季節毎に旬の食材を使用した料理を用意しており、皆様にご好評を頂いております。また機会を頂戴できましたらご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
母の誕生日に、カニ好きなので予約させていただき宿泊しました。
お食事は口コミ通りとても美味しくいただけました。スタッフさんたちのホスピタリティもとても良かったです。
しかし残念なことが1つあり、ベッドのシーツがかえられていなかったのか大きめのシミがついていたままでベッドメイクされており少し怒っていました。
清掃の方は気をつけていただきたかったです。
ほかはホテル自体少し古めですが満足しておりますので、また機会があったら泊まりたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
お部屋での清掃不備に関しましてご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
シーツ類の交換は当然ながら毎回交換しておりますが、シミなどの確認もベッドメイク時に気が付くべき事案でございます。再度徹底をして参ります。
お食事は季節毎に旬の食材を使用した料理を用意しており、皆様にご好評を頂いております。
また機会を頂戴できましたらご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。