楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.34
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-13 01:12:38

先月に初めて利用しました。以下気になった所です。
▼部屋
・ぱっと見は綺麗でした。玄関の上の空調のフィルター?に埃がたくさんついてました。
・洗面台の床がとてもギシギシうるさいです。経年劣化でしょうか…
▼食事
・どれもとてもおいしかった。厳しい口コミもいくつか見られたが、個人的には美味しかったです。
・オムレツを焼いてくださっていた男性シェフ2人の内1人が高圧的で嫌でした。もう1人の方は可もなく不可もなくですがお2人とも笑顔はなかった。並んでいて忙しかったからかな。
あとオムレツの具材ですが、何個でも選べるよってポップに書いて欲しかったです。ひとつしかダメなのかと思ったら後ろの方が聞いており、前述の高圧的なシェフに『なんこでも(目も見ず)』って言われてて。なんか美味しかったのに残念。
▼立地・その他
・アメニティがもう少し充実してたら嬉しいです。ヘアゴムなど…
・桃源台やガラスの森からも近く、またコンビニもすぐそばにあるので良いと思う。(当方は車で伺いました)
・閑静でゆっくり過ごせました。

最後に。バイキングでは小さい子が走り回っていたり(親は放置しご飯食べてた)、おじさんがノーマスクノーハンドで咳をゴホゴホしていたり、ぶつかっても謝らないおばさんがいたり、客層が最悪でした。
たまたまかもしれませんが。
直接注意するとトラブルになる(客同士然り従業員さんも)と思うので、座席案内の際に簡単にお声がけなどされてはいかがでしょうか。ポップなどは見ない(理解できない)方が多いので。
あと香水きつい人もいたなぁ…朝。とにかく食事時が本当に残念でした。

受付の方、バイキング会場のホールの方、みなさん口コミ通り丁寧な対応でした。
次はいつになるかわかりませんが、お伺いできた時に少しでも改善していたらいいなぁと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024-01-13 09:07:56

この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてでのお言葉を頂戴し今後の改善課題とさせて頂きます。
次回ご利用時に進化している姿をお見せできる様に、取り組んで参ります。
またの機会を頂戴できましたらご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】