楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
リニューアルオープン初日に伺いました。以前からのリピーターですが、かなり質が落ちたと感じます。初日なので仕方ないとしてもチェックが甘すぎです。・15時のオープンと同時にチェックインし、ウェルカムドリンクのコーヒーを飲もうとしたら、フィルターが一杯ですのエラーが出て交換待ち。・部屋に浴衣がないのでフロントに電話したら、フロントに置いてあるので取りに来てくださいとのこと。風呂に行くついでにフロントに取りに行くと帯が無く、聞いたら帯は部屋に置いてますとのことでまた戻る。(チェックイン時に言ってください)・部屋の金庫(電気式)が作動しないので見ると、中に交換用の電池と木ねじが入っていた。自分で取り換えるにしてもドライバーが無いのでできない。・部屋のスタンドライトが点かず、確認するとコンセントが壊れていた。別のコンセントに挿しなおして点灯。・部屋のエアコンが調子悪くて常時寒い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリニューアル後初日でのご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。リニューアルオープンでご期待を頂いていたかと存じますが、ご期待にに沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。オペレーションに関して、また部屋の設備に関しましてチェック漏れがありましたこと誠に申し訳ございませんでした。準備不足に関しまして深く反省しております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善して参ります。その他お食事や温泉はいかがでしたでしょうか。また、お越しいただけますよう日々サービス向上を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人 鈴木
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
リニューアルオープン初日に伺いました。
以前からのリピーターですが、かなり質が落ちたと感じます。
初日なので仕方ないとしてもチェックが甘すぎです。
・15時のオープンと同時にチェックインし、ウェルカムドリンクのコーヒーを飲もうとしたら、フィルターが一杯ですのエラーが出て交換待ち。
・部屋に浴衣がないのでフロントに電話したら、フロントに置いてあるので取りに来てくださいとのこと。風呂に行くついでにフロントに取りに行くと帯が無く、聞いたら帯は部屋に置いてますとのことでまた戻る。(チェックイン時に言ってください)
・部屋の金庫(電気式)が作動しないので見ると、中に交換用の電池と木ねじが入っていた。自分で取り換えるにしてもドライバーが無いのでできない。
・部屋のスタンドライトが点かず、確認するとコンセントが壊れていた。別のコンセントに挿しなおして点灯。
・部屋のエアコンが調子悪くて常時寒い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリニューアル後初日でのご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。リニューアルオープンでご期待を頂いていたかと存じますが、ご期待にに沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
オペレーションに関して、また部屋の設備に関しましてチェック漏れがありましたこと誠に申し訳ございませんでした。準備不足に関しまして深く反省しております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善して参ります。
その他お食事や温泉はいかがでしたでしょうか。
また、お越しいただけますよう日々サービス向上を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 鈴木