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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-19 21:42:51

ご飯は夕飯、朝食ともとても美味しかったです。ブッフェ形式ですが、ホテルブッフェにしては品数が驚くほど多いわけではありませんが、野菜などの素材がどれも美味しく、とても満足できました。
ただ、満室の状態でも2部制等にはなっていないため、ブッフェ会場がものすごい人で人酔いしてしまう程ごった返していたり、常に品切れ状態だったりという事が多く、食べたかった物ももういいかなと諦めてしまう事もあり、改善の余地はありそうです。
ロビーのウェルカムコーヒーは本当にコーヒーしかないため、せめてお茶か水でもないとコーヒーを飲まない人には不満になります。
温泉はとてもいいお湯で、脱衣所のロッカーは鍵付き、ウォーターサーバーもあり良かったです。
部屋にUSBのコネクタが無いため、充電するにはコンセント型の物を持参する必要があります。
最後に、部屋の清掃について、連泊のためドアに清掃をお願いするマグネットを貼って出ましたが、清掃していいかわからないと観光中電話がありました。サインを貼っている旨と、電話でも清掃依頼をしましたが部屋に戻ると清掃してくださいのサインの貼られたドアの下に、ビニール袋に入った当日分のタオルが置いてあり、清掃はされていませんでした。フロントに問合せるともう清掃の人はいないため清掃できないとの事で、フロントの方には謝罪頂きゴミのみ回収してもらいましたが、電話までしてきたのてまあれば、マネージャーはちゃん清掃がされているか、確認まですべきではないでしょうか?
清掃をお願いした事に対する嫌がらせなのかとすら感じましたので、この先少なくともこのホテルで連泊する事はありません。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024-03-20 10:55:19

この度はEN RESORT ReCove Hakoneへのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
またリブランドオープン当日のご利用を頂き、重ねて御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてでのお言葉を頂戴し今後改善課題とさせて頂きます。
お部屋の清掃に関しましては大変ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。清掃担当及びホテル担当共に共有をし、今後同様の事案が発生しない様に取り組んでいく所存でございます。
ラウンジのコーヒー以外のサービスドリンクも、検討して参ります。
携帯電話の充電器はフロントにてお貸出しをしておりますので、お手数をお掛けしますが、お問い合わせ頂ければ幸いでございます。
課題を真摯に受け止めて今後より皆様にお過ごし易い施設作りへと邁進していく所存でございます。
またの機会を頂戴できましたら、ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2024年3月15日リニューアルオープン!【新メニュービュッフェ2食付】にごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】