楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 00:48:54

四年前まで何度も利用していました。今回はリニューアルされたとのことで久しぶりの再訪。お風呂は以前からこんな感じだったのか、一部の湯船が浅くて居心地が悪い。夜は24時まで利用可だが、15分ほど前から年配スタッフに退出を促され、まだ体を洗っている隣で掃除が始まる。朝食のオムレツを焼いている年配スタッフも会話が通じなくて無愛想。日本人スタッフはホスピタリティに欠ける印象だったが、外国人スタッフは皆さん温かい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024-04-08 09:32:11

この度はEN RESORT ReCove Hakoneへのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
大浴場のご利用につきまして、管理スタッフが早めに清掃準備を始めてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフにも共有し、再発無きようオペレーションの変更と指導を行いました。
また、朝食時でのオムレツ担当スタッフが無愛想であったこと誠に申し訳ございませんでした。料理長含め再指導し、笑顔で対応できるよう改善して参ります。まだまだリニューアルしてまもなく、サービス面においても改善すべき点が多々ございますが、スタッフ一同サービス向上を目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2024年3月15日リニューアルオープン!【新メニュービュッフェ2食付】にごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】