楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.34
  • 食事4.50

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007-03-02 23:30:10

今回初めて宿泊しました。お客様の声で両極端の意見があるので内心どきどきしていましたが私は大変満足しました。食事も温泉も大変気に入りました。当たり外れが大きいホテルなのかな?不満や苦情を書かれてる方は運が悪いのか期待度が高すぎるのか、、。こんなリーズナブルな値段でこれだけの満足度が得られるホテルはそう無いと思います。それとも気にいったホテルだからもっと良くなって欲しくてあえて厳しい意見を書かれているのかそのへんはわかりませんが。りホームが終わってもっと人気が出て予約が取りづらくなったらちょっと困るかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007-03-13 21:22:12

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
多数のお客様からご意見を頂戴致しますが、確かに両極端で、良かった・悪かったとご意見が分かれてるのも事実でございます。
私どもホテルが一番悩むのは、お客様に対しまして、同じサービスをおこなったとしても、お客様に伝わらない事、もしくはスタッフによってバラツキが有る事がものすごく重大な事でもあると考えます。
期待度が高いお客様にはそれにホテルとして答えられる一部でもあればとも考えます。
お客様も書かれてるように、ご意見・ご感想を書かれてるお客様はホテルが良くなって欲しいとお考え頂いてるからこそ、厳しいご意見もあるのかとも考えます。
もちろん二度と泊まらないと言う方もいらっしゃいますが、そういうお客様も無くす、もしくは少なくなって頂くように気を付けなければと思います。
今後も多くのお客様にご支援・ご愛顧頂けるリ・カーヴでありたいと考えます。

今回のご意見・ご感想誠に有り難うございました。

またのご来館をお待ち致しております。


山本