楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.35
  • 食事4.54

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007-04-01 09:30:04

他の方の口コミ通り、料理がとても美味しかったです。そして、お部屋もツインの部屋の申し込みだったのですが、チェックインの際に和洋室に変更しましたと伝えられ部屋に行ってみたら、とても広くて5歳と7歳の娘は大喜び!!子連れなのを配慮していただいたのだと思いますが、とても有難かったです。また絶対に行きたいホテルになりました。ただ、とても残念なのがレストランの従業員の方の態度・・特に男性で背の高い従業員の方が料理をさげている際に私の荷物に身体がぶつかり、その荷物が前を歩いていた娘の頭に思い切りぶつかり、思わず痛い!と声を出した娘と私のほうを振り返ったのにもかかわらず、誤りもせずに行ってしまったのには怒りを通り越して呆れてしまいました。同じサービス業についている主人も従業員の方の態度を見て驚いていました。せっかく良いホテルなのに、とても残念でした。けれど、また利用させていただきたいと思っておりますので、ぜひレストラン従業員教育の改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007-05-12 13:45:51

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊でお部屋は喜んで頂けたようですがスタッフの対応でお客様には不愉快な思いをされたようで、大変申し訳ございませんでした。
今後スタッフの対応に関してもレベルを上げて参ります。


今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。


山本