楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.34
  • 食事4.50

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-03 12:55:24

北館和洋室に泊まりました。部屋はさすがにリニューアル後できれいでしたが、土足と素足の境界線がはっきりしないので「きっと土足で部屋に入った人もいるだろうな」と思うとちょっと落ち着きませんでした。それからバス・トイレに素足は気持ちが良いものではありません。洗面所部分だけでも別のスリッパがあると良いと思いました。
もう一点、食事時間の予約が事前に行えないのはやはり不便です。早めの時間を取るために、せっかくの旅の行程をチェックイン時間に合わせて変更するのも妙なものです。
食事自体は品数多く楽しめましたがコーヒーは不味くて飲めませんでした。
文句ばかり書きましたが、以前よりフロントの接客態度は良くなっていたし、白濁の湯は満足できたし、あの値段なら機会があればまた使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007-05-12 18:48:56

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のスリッパの件に関しまして、現在検討致しております。
お部屋の中でお履き頂く物になるか、バスルーム用のスリッパになるかは、まだはっきりと決まってはおりませんが、スリッパをご用意する運びにはなっております。


今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本