楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
GWにこの値段で泊まれるという点では満足です。ただ、以前にも書き込んでいる方がいましたが、お皿を提げるときにお盆から無言で持って行くというのは接客マナーがなってないと感じました。もちろん全員ではないし、忙しかったのだろうとは思いますが。あと、チェックアウト直前に気づいたのですが、枕カバーにわりと広範囲に茶色いしみが付いていました。きちんと染み抜きが出来ているか、その辺のチェックもして欲しかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。ご指摘のお皿の下げるタイミングに関しましては、細かく指示・指導は行っておりますが、再度注意致します。枕カバーにシミが付いてたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃係にも再度注意してお部屋の清掃を行うように注意致します。今回の度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。山本
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
GWにこの値段で泊まれるという点では満足です。
ただ、以前にも書き込んでいる方がいましたが、お皿を提げるときにお盆から無言で持って行くというのは接客マナーがなってないと感じました。
もちろん全員ではないし、忙しかったのだろうとは思いますが。
あと、チェックアウト直前に気づいたのですが、枕カバーにわりと広範囲に茶色いしみが付いていました。きちんと染み抜きが出来ているか、その辺のチェックもして欲しかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご指摘のお皿の下げるタイミングに関しましては、細かく指示・指導は行っておりますが、再度注意致します。
枕カバーにシミが付いてたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃係にも再度注意してお部屋の清掃を行うように注意致します。
今回の度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
山本