楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.35
  • 食事4.54

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-07 21:16:55

和洋室のお部屋はゆったりとしていて大変満足いたしました。入室するとお布団も既に敷いてあったので、嬉しかったです。温泉も源泉かけ流しという事で雰囲気も清潔感があり満足しております。
お食事は評判通り種類が豊富でしたが、デザートやドリンクバーが不満でした。ドリンクの種類が少ない(朝食にオレンジジュースやトマトジュースがない点)、氷の補充が間に合っていない、フルーツやケーキの種類が少ない、子供用スプーンやフォークを係りの方に言わないと出してくれない点。
フロントではやはりチェックイン・アウトの行列ですね。これは番号札を配る等して、ソファーも増やし、客を立ちっぱなしで待たせる事は避けたほうが良いと思います。ロビーの椅子が少ないので年配や妊婦にはキツイものがあります。色々と指摘させていただきましたが、今回の旅は快適に過ごすことができましたので、これらの点を改善していけたら益々リピーターが増える事と思います。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007-05-12 17:08:30

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご指摘のデザート・ドリンクバーに関しまして、大変申し訳ございません。
フロントでの行列に関しましても、係りを配置する事で少しでもスムーズにお客様をご案内できるように致してはおりますが、確かに3時のチェックイン時間に混雑してしまっているのも事実でございます。
何とか他に改善できる方法がないか検討致しております。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。


山本