楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.35
  • 食事4.54

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2008-07-03 21:44:59

部屋:広くて家のように落ち着く空間。でも、部屋風呂は掃除してないようで、前の人の毛が浴槽に落ちていて不快でした。
料理:何でもありでかなり満足。味も良かったです。でも、残念なことに料理を食べている最中に間を割って目の前で食べ終わった皿をどんどん片付けられ不快でした。それに、フルーツが生暖かかったのも嫌でした。
温泉:サウナも露天も良かったです。部屋から持ってきた使用済みタオルをそのまま置いて身軽で帰りたかった。
その他:おみやげコーナーもあり時間を有意義に使いたかったので満足でした。ゲームコーナーも狭いながら他のお客さんと盛り上がり楽しめました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】初夏の箱根を咲き取り!スペシャルプライスツイン 28㎡2名様
ツイン【28平米】(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2008-07-04 08:59:57

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また、清掃の不備やサービスにつきまして、ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
また季節を変え、お越しをお持ち申し上げております。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。

鈴木 正行