楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.33
  • 食事4.52

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2008-08-28 09:54:11

部屋に入った瞬間、空気清浄機がいきなり「目」に飛び込んで来ました。今まで色々な所に泊まりましたが初めてでした。夫がアレルギーがあるので嬉しかったです。
ただ食事時間にはちょっと不満です。確かに到着順みたいな事は、謳ってましたが「えぇ~~」って感じでした。あと時間も夕食時間はいいですが、朝食時間の40分は短いと思います。他にも「そう」感じてると投稿されてた方がいらっしゃいますよね。食事は全般に〔美味しかった〕ですが、コーヒーカップが「プラ」なのは、とても残念です。
食事が美味しいのですから「飲み物」にも、もう少し気を遣って欲しいです。
ジュース系も100%の物にして欲しいです。
子供連れのお客さんが多いので、仕方ないのでしょうか??
一番は食事スペースが狭すぎますよ。バイキング方式なのに「導線が悪い」
人とぶつかるし、ホールの人とも・・・
今後、この食事場所の改善を一番に考えて頂きたいと思います。
チェックアウトの時の、フロントの女性感じ悪かったです。「ありがとうございました」と言われませんでした。
又、「泊まってみたい」と思う『リ・カーヴ箱根』さんになる事を期待します。




【ご利用の宿泊プラン】

【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2008-08-28 11:44:01

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
コーヒーカップにつきましては、陶器製のご要望が多いのですが、当ホテルの場合お客様の年齢層にも幅がある為、危険性がなく軽いものを選定いたしました。また現状のカップでアイスクリームやシャーベットもお召し上がりいただいておりますので、現在お使いいただいております形状になっております。
また、お食事のスペースと導線につきましても今後改善して参ります。
この度ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。
またお出掛け下さいませ。

鈴木 正行