楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
リーズナブルなお値段で人気のホテルに泊まれると思って期待して行きましたが、いくつか不快なおもいをしたので投稿いたします。①チェックインが3時なのに、到着してから、「夕食の希望時間は12時から受け付けてる」と言われた。それなら電話でもできるのか?と尋ねたら、電話ではできない、直接来て予約しなくてはダメだということだった。でもチェックインは3時からしかできません、との答え。ならば食事の時間を予約するためにわざわざ一度ホテルに寄らなければならないということになる。そんな面倒なルールを作るなら、事前予約制にしてほしい。遠方から来る者は12時なんて無理だ。意味不明。②禁煙室を指定しなかったのがいけなかったのですが、部屋がすごくたばこ臭かった。たばこを吸わない方は禁煙室を指定した方がいいですよ。③室内は見た目はきれいだが、洗面台が黒いので白いシミが目立った。それと、古いせいか、バスタブの淵やタイルの目地の黒いカビが目立った。④女性2名で宿泊してるのに、ヘアブラシ、シェイバー、シャンプーキャップがそれぞれ一つずつしか置いていないのに、なぜか、歯磨き用のグラスは3つもあった。スリッパも3つありました。意味不明。最近のホテルはビジネスホテルでも、たとえ宿泊客が男女であってもすべて人数分用意されていますよ。⑤洗面所においてあった、ハンドソープのボトルの吹き出し口に液のかたまりがツララのようにぶら下がったままだった。お掃除の方、それくらいは取り除いておいてください。次の宿泊客が取ればいいと思っているのか?⑥食事のバイキングは種類も豊富でしたが内容的にはカニ以外は日常食べてるものばかり。食器は油分や乾いたご飯つぶがついてるものがあり、別のに取り換え用と思ったら、そういうのがいくつもあったので、どれもよく洗えていないんだ、と感じてその場で指摘する気にもなれませんでした。数が多いし、入れ替えも頻繁なので食洗器で洗っているのでしょうが、チェックが手抜きでは?全体的な感想としては、是非また行きたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。辛口のコメントありがとうございます。ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。この度のご利用ありがとうございます。リ・カーヴ 箱根鈴木 正行
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
リーズナブルなお値段で人気のホテルに泊まれると思って期待して行きましたが、いくつか不快なおもいをしたので投稿いたします。
①チェックインが3時なのに、到着してから、「夕食の希望時間は12時から受け付けてる」と言われた。それなら電話でもできるのか?と尋ねたら、電話ではできない、直接来て予約しなくてはダメだということだった。でもチェックインは3時からしかできません、との答え。ならば食事の時間を予約するためにわざわざ一度ホテルに寄らなければならないということになる。そんな面倒なルールを作るなら、事前予約制にしてほしい。遠方から来る者は12時なんて無理だ。意味不明。
②禁煙室を指定しなかったのがいけなかったのですが、部屋がすごくたばこ臭かった。たばこを吸わない方は禁煙室を指定した方がいいですよ。
③室内は見た目はきれいだが、洗面台が黒いので白いシミが目立った。それと、古いせいか、バスタブの淵やタイルの目地の黒いカビが目立った。
④女性2名で宿泊してるのに、ヘアブラシ、シェイバー、シャンプーキャップがそれぞれ一つずつしか置いていないのに、なぜか、歯磨き用のグラスは3つもあった。スリッパも3つありました。意味不明。最近のホテルはビジネスホテルでも、たとえ宿泊客が男女であってもすべて人数分用意されていますよ。
⑤洗面所においてあった、ハンドソープのボトルの吹き出し口に液のかたまりがツララのようにぶら下がったままだった。お掃除の方、それくらいは取り除いておいてください。次の宿泊客が取ればいいと思っているのか?
⑥食事のバイキングは種類も豊富でしたが内容的にはカニ以外は日常食べてるものばかり。食器は油分や乾いたご飯つぶがついてるものがあり、別のに取り換え用と思ったら、そういうのがいくつもあったので、どれもよく洗えていないんだ、と感じてその場で指摘する気にもなれませんでした。数が多いし、入れ替えも頻繁なので食洗器で洗っているのでしょうが、チェックが手抜きでは?
全体的な感想としては、是非また行きたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
辛口のコメントありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
この度のご利用ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行