楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.33
  • 食事4.52

サービス3

トラたろうさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

トラたろうさん [50代/男性] 2010-03-18 22:37:59

今回で五回目くらいだったと思います。
いつもながら、この投稿欄をみると食事の予約の事が取り沙汰されていますよね。
希望の時間が圧倒的に取れない、というのが原因のようです。

一番早い予約の3時(昼の12時予約を除いたとして)に行って、希望時間が取れないというのも異常で考えられないですが、部屋数(収容人数)に比べてバイキングのスペースが不足しているのだと痛感します。

1階はバイキングスペースの他に≪フロント、おみやげ売り場、入口スペース≫などがあり、あと1.5倍のスペースは必要かと思います。

2階は、(1階のバイキングスペースに比べて)会食スペースとテナントスペースとゲームスペースを合わせて、一階の1.5倍はあります。
2階全部を【バイキングスペース】にすれば、ある程度解決することですが、改造費用と休館収入減がネックとなる訳です。

現実的に費用等を考慮すると、[1階の脇の駐車場をバイキングスペース]に増築するのが、妥当な案だと考えます。
また時間配分で小さなお子さん連れの家族と大人4人の家族では、子供連れの方が確実に時間を要するものと考えます。

今回は和室の畳に2か所のシミがあったのと(二つある)スタンドの球のワツト数が違って明るさが違っていたことぐらいでした。

ちょっと気になる点として、エレベータの案内表示をもっと詳しくすべきです。
私どもは何回かきているのでわかりますが、初めての人は戸惑うと思います。
やはり最初、私たちも同様に戸惑いました。
南北館でB1とB2になっているため間違ってしまうのです。
浴場、お互いの通路、食堂等への移動時に戸惑ってしまいます。

全体としては、良い施設だと思っています。
また伺います。

利用者としての一意見でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010-03-19 10:24:46

いつもリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

仔細に亘りご意見を頂戴できましたことに感謝申し上げます。

皆様には施設を含めご心配やご迷惑をお掛けすることも多く非常に心苦しく思っております。
今回ご指摘いただきましたことにつきましても直ぐには改善できませんが、皆様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
人気の和洋室☆2月3月平日大バーゲン☆お得日(60㎡・2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】