楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.35
  • 食事4.54

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 07:30:40

今回は二泊の連泊での利用でした。
夕食の食事が、バイキング形式だったのですが、そこでの食事内容が二日間とも同じメニューでした。
連泊の場合これでは少し不満に思います。
バイキングとは言っても、メニューは毎日変えてほしいです。
また、バイキング内でやっている、揚げ物の煙が、レストラン内にこもり、髪の毛や洋服ににおいが付いてしまいました。
換気ができていないところでの揚げ物はいかがなものでしょうか!?

後、部屋の中の歯ブラシと一緒に入っている歯磨き粉ですが、一晩分しかなく、連泊しているのに、二日目の分が補充されない!!といったところが不満な部分でしょうか!!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010-05-05 09:57:00

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お食事につきましてはご案内が悪く大変失礼しました。
また不手際が多くご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
これに懲りずまたお出掛け下さいませ。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
注目◎2~3名◎GW・7月までの得割◎バイキング&にごり湯☆ツイン・トリプルルーム(32㎡)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】