楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
今回は二泊の連泊での利用でした。夕食の食事が、バイキング形式だったのですが、そこでの食事内容が二日間とも同じメニューでした。連泊の場合これでは少し不満に思います。バイキングとは言っても、メニューは毎日変えてほしいです。また、バイキング内でやっている、揚げ物の煙が、レストラン内にこもり、髪の毛や洋服ににおいが付いてしまいました。換気ができていないところでの揚げ物はいかがなものでしょうか!?後、部屋の中の歯ブラシと一緒に入っている歯磨き粉ですが、一晩分しかなく、連泊しているのに、二日目の分が補充されない!!といったところが不満な部分でしょうか!!?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事につきましてはご案内が悪く大変失礼しました。また不手際が多くご迷惑をお掛け致しました。ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。これに懲りずまたお出掛け下さいませ。これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。リ・カーヴ 箱根鈴木 正行
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
今回は二泊の連泊での利用でした。
夕食の食事が、バイキング形式だったのですが、そこでの食事内容が二日間とも同じメニューでした。
連泊の場合これでは少し不満に思います。
バイキングとは言っても、メニューは毎日変えてほしいです。
また、バイキング内でやっている、揚げ物の煙が、レストラン内にこもり、髪の毛や洋服ににおいが付いてしまいました。
換気ができていないところでの揚げ物はいかがなものでしょうか!?
後、部屋の中の歯ブラシと一緒に入っている歯磨き粉ですが、一晩分しかなく、連泊しているのに、二日目の分が補充されない!!といったところが不満な部分でしょうか!!?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事につきましてはご案内が悪く大変失礼しました。
また不手際が多くご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
これに懲りずまたお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行