楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
レストランが狭く食事時間が少ない。また、レストランマネージャーのサービスが大変悪い。食事時間の終了で、食べている途中のお皿を取り上げられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。レストランでの対応にご不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。ご利用戴く皆様に出来る限りお待たせせぬよう時間制限をしていることにより、大変ご不便をお掛け致しました。今回ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。これに懲りず、また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。リ・カーヴ 箱根鈴木 正行
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
レストランが狭く食事時間が少ない。
また、レストランマネージャーのサービスが大変悪い。
食事時間の終了で、食べている途中のお皿を取り上げられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランでの対応にご不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
ご利用戴く皆様に出来る限りお待たせせぬよう時間制限をしていることにより、大変ご不便をお掛け致しました。
今回ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行